テレビ宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ガッチャードならUFOのケミーとかUFOヲタクの加治木
とかおるんやけど…って、こいつ何処にでもおるなえー
視聴者の心境代弁してくれてサンキュー蓮華ネキ。
 
先週出てきたと思ったら、早速今週一人減ったでござる。
かなり話のサイクルは速い方の仮面ライダーなんですが
ガッチャードは…今週も爆速で物語は展開しました。
 
 
そう、りんねはアトロポスに頼まれたからとは言え…
今週ジェルマンが宝太郎達に倒されたじゃないですか。
しかし、彼はアトロポスにとってかなり上位の存在。
自分の生みの親グリオンを生み出した冥黒王です。
そのジェルマンに、「お前を食わせろ」と『命令』
されたにも関わらず、グリオン復活とトドメを刺した。

これが、よくわからんのですよね。
圧倒的に上位存在であるジェルマンの命令に背く事が
出来た訳で。アトロポスが特別な存在なのか…
とりあえず、10歳になったばかりの少女があの演技
をやってのけたんだから、末恐ろしいなんてもんじゃ
ないですよ!びっくりまさしく天才の器ですわ。
 

 
素手でクロトーをボコすとか、確かに人間離れしてんな
スパナ…ギギ様曰く「同じ冥黒の力」だとか…その誘い
に混乱してるスパナを文字通り引き止めたのがラケシス。
ここに来て、一気にヒロインっぽくなってきました!爆  笑
…死亡フラグじゃないよね…?( ;∀;)
夏映画にはラケたんの姿も見えなかったしぃ
 
彼女達をご存知ない方に、さっくり説明するなら…
彼女達は東映公認の仮面ライダーアイドルなんですよ。
そんで、デヴュー時にそれぞれ平成ライダーが割り
振られてました。今週の役名は、それぞれの担当
仮面ライダーのメインヒロインの名前ですね。
 
更に、今週ニジゴンが手伝ってた運送会社の二人。
往年のメタルヒーロー特救指令ソルブレイン
特警ウインスペクターの中の人だったそうです。
浅葱この辺未見なんだよなぁ…(;´д`)
 

 

…結局、マイの代わりにニジゴンがステージに出て
しもたん?変化球だけど、何かモヤるな…ちょっと不満
まぁ、その後マイもステージに復帰出来たし、新曲が
ケミー数え歌とか斬新…って、せやから主人公の
キャラソンは!?びっくりズキュンパイア様に始まって、カグヤ様に続き、今度は数え歌ですかそうですか。
ヷチャットワチャットの曲がガッチャードのイメソン
っちゃあイメソンなんだろうけどさぁ真顔
 
 
うーん…つまり、ニジゴンの固有スキルは詩人の歌
みたいなもんなんですかね。ちょうどフルリメイクが
浅葱も今から楽しみさ!爆  笑
あれ…でも確か2の詩人は仲間にならねぇなキョロキョロ
 
 
結局、ものごっつい漁夫の利でグリオンが復活して
しまいました。で、ギギストが何か気になる事を
言ってましたな。「冥黒王は三位一体だから、誰か
斃れればその力を残りが吸収出来る」とか。その
理屈が正しければ…新生グリオンもめちゃめちゃ
強くなっている事は予想出来る訳で。
このペースでいくと、最後に生き残った冥黒王…
めちゃめちゃ強くならへん?ガーンそれこそゲームで
よくある「3人同時に倒さないと勝てなくなる」系の
敵やったりせぇへんやろなぁ。驚き
 
 
今週、ライブ会場の客全員記憶消さなきゃいけないとか
ミナト先生大変過ぎぃ!過労死しちゃうぅ(ノД`)シクシク
そうでなくても、あの人高校三年の担任教師と錬金
アカデミー兼業してるのに…って、ホンマに過労死
せんか?学校二校掛け持ちぞ…?ガーン