テレビ凄いや!もう追加戦士出てきたで!爆  笑

今週のブンブンジャーは、戦隊の華☆追加戦士登場回!

あ、でも今調べたらジェラミーは11話でジロウは

14話が初登場だから…まぁそんなもんかキョロキョロ

 

 

とりあえず、ビュンディが予想以上に炭治郎声

笑うわニヤリこんなんw

 

登場と同時に、ブンブンジャーの縄張りを荒らし放題な

訳ですが…浅葱家は関西出身なんで先斗(せんと)って

読みに違和感しか無くてのぅ…ショボーン

どない考えても先斗(ぽんと)やろ。京都的に。

 

 

とりあえず…先斗の意図はわかりませんが全方面に

喧嘩売りまくってますわな。あと、サラッと流してる

が…ハシリヤン本家is何。全く説明が無いままに

話が進んでるんですがそれは。

 

 

焔先斗という地球人はかつて存在したが、失踪した。

そして…今週同姓同名の謎の男がやってきた。

これで他人だって方が無理があるんですが…それとも

行方不明者に成りすます必要性があったのか。

色々と邪魔はしてくるものの、悪人では無さそうです

もんね、先斗。ちびっ子のハートのバルーン取ってあげたりニコニコ

 

 

別にハシリヤンに恨みがある訳でもなく、普通に

配送受注もするのに、苦魔獣も倒すのな。一体何が

したいのか。何をしに来たのか…って、ブンブンに

会いたくて来たんだっけ。

 

 

つまり花江夏樹✕松本梨香ですか(ゲス顔)

おいおい、若手下剋上かニヤリ。今んとこブンブンの

元彼としか思えないんですがビュンディ。

 

 

今週、ブンブンが意外とガサツというか…作りかけ

の失敗作をぼんぼん捨てたり、ビュンディと面識

あるけど言わなかったりしてました。果たして彼の

意外な一面なのか。それとも…何か言いたくない

事でもあるのかキョロキョロ。その辺の謎は、これから明らかに

なる…と思うんですよ。伏線っぽいものは基本的に

全部回収される作風の脚本家なのでニコニコ

 

そうそう、皆様ご覧になりまして!?

デカレンwithトンボオージャー!

こちらTTFC限定ではあるのですが…只今劇場公開中の

デカレン20thの前日譚といった内容でした。

映画ではちょろっとしか出て来なかったウメコが指導

しているデカピンクその2も大活躍してました!

何より総長の童貞ムーヴを久々に堪能出来て満腹です

わー照れTTFC加入してでも、見る価値はあると思う。

 

 

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

うーん…毎年悩むなぁ。
多分梅干しか…?知らんぷりあと赤飯のおにぎりも好き。
(具の話をしろ)