テレビやっとの事でラスボス倒したと思ったら四天王最弱

だったでござる。

いや、マジで。

「冥黒王倒したと思った!?まだ二人いましたーw」とか

開幕から草生やされたんですがそれは。

何やねん、今週のガッチャード…先週と流れが違い過ぎる

やろガーン

 

 

突然のマイ・レボリューションからの

急展開とかシュールやのぅ…生徒にケミーを集め

させて散々危険な目に合わせたのに、それを分捕る

とか今日も錬金アカデミーの外道さが光る。

 

 

りんねパッパの理解の速さについてけないよ…何で

あっさり3人居る事を受け入れるんだよ。

 

3人の冥黒王に関しては、この方の考察が何やら…キョロキョロ

とりあえずジェルマン達が錬金術の創始者で、グリオン

の創造主でもある。そしてグリオンが冥黒の三姉妹を

創り出したーそれがガッチャードのはじまりって事

なんかしら。

 

 

そんで、りんねパパ曰く賢者の石のかけら=ニジゴン。

賢者の石のかけらを培養する為に作られたのが

ニジゴンが生まれた虹の卵。しかし、待てど暮らせど

卵は孵化しないからー宝太郎に卵ごとドライバーを

託した…って、めちゃめちゃ迷惑な話やな。

何を通りすがりの子供にそんな爆弾預けるよえー

 
 

 

父親の敵討ちをしたいアトロポスに、同じく父の存在

が希薄だったりんねがシンパシーを感じ、ジェルマン

討伐を約束した。いい話…っぽいのですが、果たして

これはアトロポスの本意なのか。それとも、また

ジェルマン達に操られているのか。

 

 

 

とりあえず、クロトーだけ何でジェルマンにいじられ

てるのか。家族に対する執着を利用されてるのか。

だったら、そういう描写も入れてほしいんだが。

「そうか…それがお前の夢か…」とかの。

 

 

ジェルマンは、ニジゴンの行方を知らないし検知も

出来てない。これは…おかしな話ですよねキョロキョロ

彼が作った存在なのに。

 

 

そして、『家族』である為にラケシスを取り戻そうと

するクロトーは、そのラケシスが傷つくのも厭わない。

だいぶ本末転倒なピンチを救ったのはースパナだった。

実の姉妹に虐げられる哀れな人形を守ったのは、人間。

 

 

スパナにとって、鏡花は母代わりであり、姉のような

恩人であり、師匠でもある。彼女の元で人間らしさを

学んでいくラケシスは妹のような存在なのでしょうか。

はー…こういう『人外と人間の歪な疑似家族』シチュ

大好物なんで美味しいです。ありがとうございます照れ

このまま、鏡花ママの1男1女として面白おかしく

生きてくれよ…頼むで( ;∀;)

 

 

消えたニジゴン何してんだよ。

ホッパー1のおつかいと言い、来週といい、ケミーが

自由奔放に動き過ぎじゃね?宝太郎の放任主義も困った

もんやでしかし(-_-;)

 

 

おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

以前母が迷子になった時とか、お世話になったなぁ…
やっぱ日本の治安を支える偉大な存在やと思うのです。
 
あとは、こちらのおまわりさんも楽しみかな。
今んとこブンブンジャーは錠推しなんで!ラブ