テレビねんがんのホッパー1をてにいれたぞ!爆  笑

本社仕事の帰りに東京駅でGETやで!ラブ

秒で予約終わったホッパー1ぬいですが、現在東京駅の

仮面ライダーストアに少数在庫あるそうです。

浅葱も先週見かけて猛烈に迷ったんですが、諦めきれず

今日お迎えに行きました。店員のお姉さん!

早速最愛のカラカラと一緒に照れ仲良く

してます!

 

 

さ、我ながら痛々しいキモさお披露目もしたんで…

ブンブンジャー感想文行きますか。今週は戦隊恒例

とでもいうべき心優しい怪人回。例年名作回に

なる傾向にありますが…今年も泣かされましたおねがい

恐竜嫌いな人間なんて居ないからね。仕方ないね。

 

 

流石にこの雑な変装では騒がれるんやなw

ちな今週の苦魔獣の元ネタであるシーミアサウルス

ですが実在しませんね。見た目はトリケラとヴェロキ

ラプトルを足しっぱっぽいですが。

 

 

思うに、キー太郎が人を襲わなかったのは…本来の

シーミアサウルスの習性が反映されたから?

ヴェロキラプトルは肉食ですが、トリケラトプスは

草食性。そして、ヴェロキラプトルは恐竜の中でも

頭が良かった説もあります。まるでペットのように

錠に懐いたのは、その高い知性故、って事か…?キョロキョロ

 

 

 

 

玄蕃の協力により、錠とキー太郎は幸せな一夜を

過ごします。しかし、その平穏はーサンシーターの

襲撃により、終わりを告げます。

サンシーターの執拗な命令に逆らい、争いを避け

ようとするキー太郎。

その様に、ブンブンジャーも理解を示し加勢した。

 

 

こっからが、実に残酷でしたショボーン

肉食恐竜っぽい見た目ながら、錠を食べずに

大人しいキー太郎は…キャノンボーグの手により

凶暴な苦魔獣に変わってしまった。

 

あの食いしん坊なわんぱく恐竜が、市街を蹂躙している。

 

 

錠の血を吐くかのような葛藤からの、撃破。

市民の安全を守る警察官だからこそ、市民の脅威と

なってしまったキー太郎を庇うことは出来ない。

何とも痛ましい結末です。

 

 

「生き物を飼う」というのは責任も伴います。

もし、人間を傷つけたならその罪は飼い主のもの。

わんプリに続き、動物との付き合い方をがっつり描いて

きました。錠は己の職務に従い、『友』を降した。

 

 

ここで、ヤルカー達は「新しいおもちゃが壊れた悲しい

的な嘆き方をしているのもエグい。

ロケット団のような憎めない悪役になりつつあった

サンシーターは…きっちり悪者なんですよ。

ペット扱いしていた錠よりも、更に残酷。

 

 

恐竜イベントの主催者も、観客の子供達も。

『シーミアサウルス』の存在を喜んでいた。

『個』としての『死』を嘆いたのは、錠だけ。

『キー太郎』との別れを悼む事が出来るのも、錠だけ。

何ともほろ苦い結末でした。

 

そんな切ない流れをぶった切る交通安全動画ェ…。

見たこと無い笑顔を浮かべる射士郎に草生えるわw

 

 

おおっと、もう追加戦士が出てくるぞ!
夏映画前に追加戦士登場とか、普通の戦隊っぽいわーおねがい

 

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

日記はつけてないけど、仕事用に紙の手帳は持ってます。
結構酷使するんですよね。スマホは業務中には使えないし。
打ち合わせも結構多いですしねウインク