テレビ時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

そら、これやろ。

観てきました!爆  笑デカレン20周年Vシネクスト!!チュー

 

いやー…えがったわおねがい

近年の周年映画でこれが一番かもしれへん。

そんぐらいに浅葱的にはツボでした。

これとキンドンに関しては円盤CD即買いする覚悟を

映画館で決めましたもん。

 

 

【悲報】完成間近の記事、うっかり消す。

己のドジっ娘っぷりに涙も出ねぇよ、こんちくしょう!えーん

つー訳で、思い出しつつ書き直します( ;∀;)

 

そうですな…デカピンクその2の出番は割と短いです。

その分まで近日公開のヤンマスピンオフでは活躍するっぽい

んで、ファンの方はそちらもお楽しみにウインク

 

出番と言えば…ボスの出番も少なかったよね。

そらまぁ、ボスは追加戦士の中でもトップクラスに人気

もあるし、クッソ強いからさぁ。「もうボスだけ居れば

いいんじゃないかな」的な状況にも陥るだろうけど。

 

ただ、その分まで地球署の6人が大活躍!爆  笑

20年経ってるのに、何も変わってないの。

いや、そら顔には20年分の皺も刻まれてはいたさ。

でも、表情や動きがね。

20年前と変わってなかった。

バンのいたずら坊主みたいな顔つきとか、ホージーの

怒り顔とか。ジャスミンは相変わらず死語連発してるし

センちゃんは逆立ちするし、ウメコはやっぱり風呂に

入ってるw地球署での20年が過ぎても、彼らは何も

変わってなかった。それが凄く嬉しいおねがい

 

50分の間に、色んな事を思い出させてくれる映画でした。

バンって、歴代レッドでもかなり出世したキャラじゃない

ですか。地球署を離れてしまう事が寂しかった。

ホージーが必死で追いかけても、追いつけない。

どんどんバンは出世して、遠くなっていった。

今作では、ファイヤー・スクワッドの新人である江戸川

塁を育てる立場になってました。ー何か退屈そう。

 

色んな柵に雁字搦めになってるバン『相棒』として

ぶっ飛ばしたのは、ホージーだった。

もう、そこで泣くよね笑い泣き

バンとホージーの関係性が大好きだから。

ずっと観たかったものを、全部見せてくれる。

そんな映画でした。

 

 
 

 

浅葱の入場者特典は、かなり存在感あったゲストキャラの

モクミス。浅葱はデカレンジャーの色んな宇宙人が登場

する世界観が大好きなんですよ照れ。MIBみたいな。

これからも世代交代しても良いから続けてくれへんかなぁ

デカレンニコニコ

 

今作の舞台の一つは高知県だったのですが、浅葱の祖母

は高知出身なんで、何とも懐かしい風景でした。

また行きたくなったもんなニコニコ。クラウドファンディング

に参加しなかった事が悔やまれまくった。

結構名前あちこちで出されてましたし。

デカレン大好きだった人なら、マストで観てほしい!

絶対損はせぇへん出来でしたよーウインク