テレビ花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

…アルファさん!つい先日きたねぇ花火になった
アルファさんやないか!びっくりまぁ、こちら純烈ジャー
や舞台版ティラミスにも出演されてるんで、活躍が
期待できますなぁ(何様)

ちな相方ロボは炭治郎の中の人が声帯だ!

日曜は朝も昼も大活躍で、お嬢様達のミルク代も

バッチリだね!※双子の女の子のパパです※

さ、公式自ら追加戦士のネタバレしくさるお陰で

細武さん説は爆発四散したブンブンジャー感想文

書きますか。

…調ちゃんはブンブンのメインヒロインだから

ええし( ;∀;)ナイテナイヨ-

 

【朗報】ゴーオンの影響、本編にもあった。

 

 

この手の先輩登場回って、お祭り要素が強くて翌週

以降は空気扱いになるのが通例なんですが…

がっつり絡めて来やがったぜ爆  笑ブンブンジャー!

ゴーオン大好きっ子浅葱的には嬉しい限りです照れ

 

 

どんな奇抜な車もCGで表現出来る時代になったけど、

それと張り合える光岡自動車も凄いよなw

ここ最初は改造車から始まったんだっけ?

 

 

今週の敵を見てサウンドウェーブしか思い出せなかった

ワイ、自らの老いを痛感するの巻。

間違いなく、うちの生徒どころか親御さんも知らんよ

カセットテープ…(;´д`)

 

 

敵も「巨大ロボ作って来て大ピンチ!」からの

新幹部の中の人が熱唱する逆転アゲサゲ音頭とか

凄いな…もしかして、これが実質的な初のキャラソン

なんか?いや、ブンブンのが先か(安堵)。

 

 

「戦闘時のテンションに左右される戦隊」ってのも

かなりソリッドなネタではあるのですが…戦隊の

基本的なノリを可視化したって点では斬新。

ちな、今週の脚本家は富岡さんと一緒にイナイレや

キャプ翼などを支えてきた方ですニコニコ

 

 

言わば、今週は躁鬱病を擬似的に発生させられる攻撃

食らった…みたいなものか?せやったら玄蕃だって、

相当しんどかった筈。それでも、必死でサンシーター達

を盛り上げて、信用させた。ー裏切り者の誹りを受ける

覚悟で。

 

 

でも、そうはならなかった。

玄蕃の寝返りとしか思えない言動に加えて、変身

アイテムまで敵に渡して。それでも「玄蕃は何か

企みがあっての事」とブンブンジャー全員が信じた。

 

 

いち早く、今回のアゲサゲ攻撃の核に気付いて動く

玄蕃を見て、未来達も彼の真意に気付き、立ち上がった。

そこにブンブンサファリ達も玄蕃の【強さ】を認めて

手を貸した。いい話です。実に今までの積み重ねが

生きている照れ

 

 

毎回のように言ってますが、デザインこそ奇抜でも

ブンブンジャーは実に手堅い作りです。

長らく子供向けもオタク向けも携わってきた脚本家

やスタッフのお陰でしょうか。起承転結も明快で、

キャラも明確。一話完結のスタイルで実に見易い。

前作のキングオージャーがCGを駆使してオタク受け

に特化してたのを、子供向けに戻した感じ…ですかね。

 

 

今週、清濁併せ呑むキャラに加えて地獄の高カロリー

メニューであろう「ブンブンカレー爆アゲスペシャル」

すらペロリと平らげる。確か玄蕃はブンブンジャーの

最年長設定なんですよ。それなのに、この健啖家っぷり。

女の好みもブンブンと共通してるし、彼こそが細武さん

の真のライバルだよなぁ(^_^;)「玄蕃も宇宙人説」あるし。

 

そんな特製ゴージャスカレーも、スーパー戦隊レストラン

で食べられるよ!爆  笑お値段もなかなかだけど、量も…ガーン
こら、わしら年寄りオタクには厳しい戦いとなりそうです。

いやぁ、メニュー見てるだけでときめくなぁおねがい

ぼっちだと数こなせないからキツいんだが(ヽ´ω`)