テレビあかん、今週のブンブン全然内容頭に入ってへんわガーン

正確にはブンブンジャーパートと言いますかね…鮮明に

記憶に残ってるのがゴーオン要素ばっかなんですよ。

浅ちゃんゴーオン大好きっ子だからね。しゃーない。

 

 

そら中の人がテンションで赤くした髪とかあったけど。

警察官に制止されようが、泣いている迷子が居たら

見捨てないし、任せられそうな錠が居たから

迷子のママさんを探しに行くのも。

敵の攻撃で動けなくなろうが気合で前進するのも。

全然走輔が変わってなかった。

 

 

それでもう、あかんかってん…懐かしさとか戦隊に

帰ってきてくれた事への嬉しさとか。色んな思いが

こみ上げてきて、泣けて泣けてな…今週はワシら

年寄り特ヲタにはたまらんかった。

止まらんのよ、嬉し涙ってのも笑い泣き

 

 

今週とか短いながら実質ゴーオンジャー

VSブンブンジャーでしょ。走輔しか居ないけど!

いや、スピードルもバスオンもベアちゃんもおったわ。

浅葱はゴーオンの炎神とのバディ感が大好きで大好きで。

未だに全ての戦隊は、ゴーオンみたく煩いぐらいに

相棒ロボと意思疎通して欲しいぐらいに。

 

 

スピードルと走輔が互いを「相棒!」って呼ぶのも

大好きでな…今日はうるさいで。ゴーオン厨やから。

凄いよね、へもさん…未だにスピードルなんよ。

よもや令和の世に、CGとは言え合体するエンジンオー

や疾走する炎神を拝めるとは…長生きするもんじゃ。

突然のおばあちゃんムーヴ。

 

 

そうそう、マッハルコンやな。

これが困った事にな…ゴーオン全編見てても

出て来ぃひんのよ。

確か最終回あたりで、スピードルとベアたんがケコーン

してたぐらいなんで。

で、そのマッハルコンが登場するのがゴーカイジャー

のゴーオン回って言う。もう訳わからんやろ。

うちも、よぉわからんわwちなマッハルコンの声帯は

平田広明さん。これ豆な。

 

 

令和にメットオンが拝めるとは…これでもう思い残す

事は…あるわびっくりブンブンVSゴーオンを拝む

まで死ねるか!今年キングオVSキョウリュウやったんや

さかいな。これからVシネクストの恒例にして貰わな。

今週は走輔しか出て来とらんし。他のメンツと炎神を…

全員集合させてクレメンス…わしら老い先短い高齢

特オタ最期の願いやで…(クドい)

 

 

惜しむらくは、もっとブンブンジャーと交流させて

ほしかったかなキョロキョロ。そら浅葱もエキサイトし過ぎては

おったけど、今週完全に主役の筈のブンブンジャーが

先輩の胸を借りる形になってたんで。結成して日も浅い

ブンブンジャーに『戦隊魂』を仕込む良い機会だったん

やろけど。

 

 

エンディングの交通安全動画まで、走輔出てたもんな。

完全に持ってかれた感はある。ゴーオンのキャラの濃さ

のせいなら…カーレンジャーと三つ巴で

VS戦隊やればええんと違うかな。

 

 

センパイジャーという前例もあるし。

いや、浅ちゃんの初恋照れ戦隊はカーレンなんよ。

車戦隊縛りなら彼らもですね…って、こっちもキャラ

濃いんだよなぁ。唯一無二の浦沢戦隊やし。

今年のキンドン以上に場を荒らされるのは必定か…。

 

そうそう、こういう勝手な言い間違いもな。
すっごく走輔っぽくて良き。最高(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

浅葱が務める東京都では、開校記念日とかで休校に
なると、他の日に出勤振替なあかんので割とめんどい
んですよね…(-_-;)有り難いようなそうでもないような。
年間の勤務日数が決まってるから、増やすのも
減らすのも仕様違反になるからなんですが。