テレビビックリするぐらい古風なキレ方するりんねェ…

 

 

何やらキッチンいちのせを貸し切りで、蓮華パイセン達は

準備してる模様。…って「GWは暇だから」ってのは

飲食店として割と致命的なのでは?(゚A゚;)

まぁ、ここは街の定食屋さんみたいだから、平日のが

繁盛するのかもしれませんが。今週もガッチャードは

かっ飛ばして行くぜ!チュー

 

 

そして、宝太郎と仲良くなった途端に塩対応になり

始めたカグヤ様よ。ワシら特ヲタは知ってんで!

これは令和のもやしムーヴや!

 

 

バトラーの回想によると、あの黒髪の少年が瓦礫の

中から助けてるのがカグヤ…なんでしょうかね。

銀髪でしたし。彼らの居た世界もまた、ハンドレッド

時計により壊滅させられた。

ラブこの場面のサビーパイセン大好きやわ照れ
彼も随分と社交的になりましたよね。孤独だったから
カグヤの気持ちもわかるし、それではいけない事も
わかってる。答えは既に自分の中にあるんやねニコニコ
 

 

突然のカグヤの塩対応は、恐らく…初めて出来た

『友達』の宝太郎が住む世界を護りたい。

でも、宝太郎に危険な目には合って欲しくない。

そんなところでしょうか。でも、その真意を誰にも

言わないから不和ばかりが広がる。この実に不器用な

ところまで、士そっくりですショボーン

 

突然の脚本家のネタバレカグヤ様を辱めた。

いや、ホンマに可哀想やん中の人が…ガーン

そういうんは言わんでおいたれよ…。

 

 

たった一人でギギストが生み出した四重錬成マルガムに

対抗しようとした。宝太郎達が大切だから。

宝太郎達だって、カグヤが大切だから助けたい。

お互いに、何処までも平行線です。

 

 

でも、平行線は決して交わらないけど寄り添える。

 

その名の通りにレジェンド級ライダーを召喚出来る

仮面ライダーレジェンドの戦闘は、相変わらずド派手。

いや、カグヤ様流に言うなれば『ゴージャス』か。

あのジオウだらけなのは草ですわw

 

 

3人のジオウプラチナガッチャードと言う数と攻撃力の

暴力の前には、サイゲツどころかドゥームズクロック

すらも木っ端微塵!爆  笑カグヤと宝太郎も仲直り出来て

めでたしめでたしですわ。

 

 

あの宝太郎のカップケーキがイマイチじゃない…だと?びっくり

ホンマに美味しく出来てるのか。

それともカグヤ様的には『友達』補正がかかったのか。

どっちにしても、実に柔らかな笑みでした。

心身共に満たされたのでしょう。

友達とのパーティなんて特別です。

ましてや、戦闘に明け暮れる過酷な半生を生きてきた

カグヤには、初めての事やろし。

 

 

折角のドレスアップしての華やかなパーティも、足早に

カグヤ様御一行は帰っていく。あんだけ好き勝手に

移動出来るんですから、急がなくてもいいのに知らんぷり

うちらも思ったし、宝太郎達も思った事でしょう。

 

 

カグヤ様の心境を察するに、『居心地が良過ぎる』

からってのもあったんじゃないかなぁ。

勿論、カグヤを狙ってハンドレッドやら色々襲撃して

くる事を踏まえると、長居は難しいのでしょう。

でも、互いの連絡先スマホも交換した。

もう、カグヤは孤独な仮面ライダーじゃない。

『友情』は宝石の山にも勝る宝。

 

 

…と、終わってれば綺麗だったんですが。

帰路のカグヤはデイブレイクらしき存在を見かけるし

ギギストも何やら「見つけた」とかほくそ笑んでるし。

 

 

更に夏映画はDAIGOも顔出し出演する

デイブレイクが再登場!爆  笑彼の未来は変わって

消えた…筈だったのに。確かに彼は居た。

これから、ガッチャードも終盤戦に突入しますが

どんどんヘビーな話になっていきそう。

明るく元気いっぱいな仮面ライダーがガッチャードの

持ち味なので…これから激闘が続いてもハッピーエンド

にまとまって欲しいです。切実におねがい

 

 

しかし、何でこの下ネタポストに結構反響があるんや…

いや、男子でなくてもあんなゴロゴロゆめみる宝石入ってた日には

痛いやろとは思うのだが。

わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

浅葱は犬も飼ってたんで、圧倒的に犬派です照れ
大型犬にずっと憧れてはいるのですが、毎日結構な
長距離を散歩させなあかんとか、寿命とか色々
大変そう(^_^;)それでも、今でも犬は大好きです。
ナデナデしたいけど…それにはまず、飼い主さんの
許可を貰ってから!こういう基本的な事を教えて
くれるからワンプリって凄く良きよねウインク