テレビ今年もクッソおもろいんだがw

皆さん、超バトルDVDの季節ですね。

浅葱も先日届いて今朝、ウキウキで鑑賞しました照れ

今年は宝太郎りんねがケミーのせいで人格交換!

まぁ、東映特撮では割とベタな内容。時系列的には

おそらく、りんねがマジェードになった直後ぐらい。

「チームワークがなってないプンプン」と入手したケミーに

人格交換されてしまって…って、カードにダメ出し

されてるよ、この子達w

 

 

冬映画で特ヲタを萌えまくらせたクロスウィザードと

ミナト先生。スパナが登場します。ミナト先生が真顔&

低温ボイスでクロスウィザードアルプス一万尺に熱中

してるのは大草原やろwスパナもこの有り様です。

こちらは合併号なので、まだ応募可能な筈。

本誌1980円CD3980円結構なお値段

しますが絶望

また、このCD限定のケミーカードとフォームあるから

なぁ…完全コンプ目指してる人には必須か。

 

宝太郎とりんねの中の人が、互いの言動を完コピしてて

見応えありですニヤリめちゃめちゃ楽しいので、浅葱は

お買い得やと思いますウインク

 

さーて、そして今週のガッチャード感想文!

何か知らん世界出てキタ━━(゚∀゚;)━━!!

先週までの演劇部編は、宝太郎達の高校生らしい一面が

楽しめましたが…すわラスボス登場か!?びっくりと思いきや

カグヤ様御一行が全部グダグダにしてった

しなぁ。もう何なんあいつら。カグヤも敵も場を荒らし

放題やん。

 

 

恐らく仮面ライダーレジェンドまわりは、テコ入れ的な

存在なのでしょうが…現状、W主人公にもなってない

ですしね。カグヤが宝太郎達を振り回して、勝手に

帰ってくパターンが続いてますしえー

「何言ってるかわかんないけど」って宝太郎の台詞の

通りなんですよ。彼らが何をしてて、何をしたいのかが

わからなさ過ぎて、持て余してる。

 

 

しかし、クロたんのアクションは凄いなぁ(KONAMI感)

今週、パイセンズも活躍していましたが…クロトーは

スーツアクター並に動けてる。あの人、元々モデルさん

やろ?びっくり

 

 

クロトーと宝太郎が異世界でえらい事になってる頃、

ラケシスもえらい事に!逃げてー!ラケたん超逃げて!

流石俺達のプロフェッサー鏡花。ただ、物珍しいだけで

ラケたんを拾ってなかったガーン

でも、これはこれで鏡花とラケシスとスパナのおもしろ

ファミリーを今後も見ていたくはあるニヤリずっとこのまま

生き延びてくれへんかなぁ、ラケシス…ショボーン

 

 

クロトーも、ラケシスも。

自分達をホムンクルスだと説く時、すごく寂しげな

表情だったんですよね。自分の言葉に傷ついている

みたいな。戦う為に生まれた三姉妹は、それ以外に

自分のアイデンティティを見出だせない。

 

 

 

 

「使命も意味も関係ない」と立ち上がるクロトー。

 

姉に怯えて人間に匿ってもらおうとするラケシス。

形は違えど、どちらも『生きたい』という強い意思を

持ってて、既に『人形』なんかじゃないと思うんだけど

ね。宝太郎の差し伸べる手を跳ね除けて、キツい言葉で

突き放す。それでも、クロトーは宝太郎を倒さない。

 

 
 

このまま、奇妙な共闘関係が続けばいいのに。

宝太郎も私達も、そう願っていた。

その願いは、ギギストによりあっさり潰えた。

…って、誰やびっくりお前ら!

 

 

ハンドレッドか…何だろう。

カグヤ様周り既視感ある役者さんばっかり出てくるん

だが知らんぷりサイゲツミメイタソガレか…『時間』を

表す単語ばっかですな指差し

 

 

 

一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

そら、異動先の学校の図書館!…なのですが、何分
昨日出先で盛大に転んでしまいましてなえーん膝は
キズパワーパッドでぐるぐる巻やし、手首も
痛めてるから、なかなかままなりませんわ。
しばらくは静養しつつ働くしかないかぁショボーン