テレビ真っ先に恋愛ネタやるのがロボットという異常事態。

今週もブンブンジャーは情報量が凄いぜ!超英雄祭で

聴いた時は微妙に感じた主題歌も、今やすっかり耳に

馴染んで口ずさんだりしてるもんな。特にエンディング。

…これも毎年言ってる気がすんだよなぁ(-_-;)。

 

 

公務員にこんな事言われた日には、世の社畜共涙目やろ。

あ、今週のヒロインですが…彼女もハシリヤンデザイン

担当されている島本先生が考案されたそうです!

…ってこたぁ、彼女も悪の女幹部だったりするんか!?

まぁ、デザインは悪役っぽくはありますよねちょっと不満

 

 

今週、推し活の一環としてブンブンジャーの調達屋をしてた

と判明した玄蕃ですが…ちょいちょい空振ってて笑うw

これって天丼としての繰り返しの笑いですが…玄蕃の

見込みよりもブンブンジャーが急成長

しているって事?びっくりサポートが間に合わない程に、

彼らの攻撃力も応用力も上がってるから…加入したのか。

 

 

上手い展開ですよねニコニコ

今迄は主人公達を陰から支える縁の下の力持ちだった

玄蕃が、主人公達の成長で出番が無くなる。

かと言って、大也達を忘れられるほど小さな存在では

なかったから…ブンブンジャーに加入した。

元より大也にスカウトはされてましたからね玄蕃。

ブンブンジャーになる資格は十分あった。

 

 

現状、玄蕃ってまるで追加戦士のように強くて万能で

格好いいんですよね。一人称は「私」だし、変身

ポーズは一人だけスタイリッシュだし。尚、お察しの

通りに、あの変身ポーズはかなりの安定した体幹を

要求されるので、中の人は猛特訓してモノにしたとか。

 

 

役者さんって大変やなぁ(^_^;)さぁて、彼が今後いつ

色々と面白い一面を晒してくれるか…とりあえず

ブンブンと同じ推しという地味にインパクトある

女性の趣味しているもんだから、宇宙人疑惑

囁かれてて草ですわw

 

時に、ワイは初登場時からずっと。NOW。

マッドレックス様に胸キュン

しっぱなしなんですが。

めっちゃカッコ可愛いやん、あの方!ラブステキー!

また、実にデザインも秀逸なんですよね。

悪者なのに、ワイルド&セクシー。

ハシリヤンのデザイン全般がツボなんですが、特に

マッドレックス様ヤバい。あんなに強いのにどっか

抜けてるし、大也をライバル視してるとかアツい。

薄い本が厚くなっちゃうぅぅ(クズ)

 

 

何気にブンブンジャーって、装備から巨大ロボに

私生活までかなりの分野をブンブンに依存してる

状態なんですよね…これでブンブンが拉致監禁とか

された日には、戦線が維持出来ない。

これは地味に大きな弱点なんで、是非ともマッド

レックス様に突け込まれてほしい照れ

 

 

 

 

 

まぁ、異動したてだし合ってる。まだ異動してきて

一週間も経ってへんからな。それこそコツコツ頑張る

しかないプンプン。とりあえず、結構時間かけて仕上げた

ホワイトボードは生徒に注目してくれてるし、話し

かけてくれる子もおるし!照れ東京の学校なんで

結構派手な髪の子とかもいるんですが、その子が

真っ先に話しかけてきてくれたんですよ。

「これが…オタクに優しいギャル?実在したのか!」

とか内心思ってましたチュー