テレビ「女子のピンクもムードメーカーのピンクも久々

やなぁ…ニヤリ等と一瞬考えたものの、キングオには

ピンクおらんかったし、その前のピンクはおっさん

やったわ。慣れって怖いね!更に先代のピンクは

陰キャロボ娘やったな。

 

「人型のピンク女子」が出てくるのは、かれこれ

4年ぶり、キラメイぶりか…(遠い目)

つーか「人型」って当たり前の前提が揺らぎまくってん

のも、だいぶヤベぇな戦隊シリーズ…(-_-;)。

 

 

ふむ…つまりハシリヤンの目的は地球人達を震え上がらせ

その悲鳴=ギャーソリンを上納する、的な…?

マヌケっぽい敵のルックスに反して、トケイグルマー

めちゃめちゃカジュアルに地球人殺すやん…ガーン

あいつが一刀両断した車から逃げ出す人影とかも無い

んですがそれは。

 

 

大也は…未来が前世の恋人だったりするんか?えー

何でああも、彼女を高く買うのか。

うちら視聴者目線としては、射士郎が近い。

物凄く行動力と決断力があるけど、割と天然…っつーか

ものごっついシンプルな考え方するぞ、あの娘。

 

 

そして炸裂する大也の「おもしれー女」ムーヴ

後方彼氏面の射士郎よwいや、確かに未来は相当面白い

女ではあるが。思うに彼女は…マルチタスク出来ない

タイプ…?一つ決めたらまっしぐらな猪突猛進型。

 

そしてブンブンブレイバーンの共通点が

多すぎて震えるわたくしガーン戦闘中でも日常でも、うるさいぐらい喋るのも共通点か。あんなもん何人も

おってたまるか…って、既におるから困るよなぁ(;´∀`)

 

 

仮面ライダードライブはホンダが協賛してましたが、

ブンブンジャーは個性的を通り越して外連味すらある

光岡自動車が協賛!爆  笑光岡嫌いなオタクなんか

おらんからね(偏見)本編やエンディングにも光岡車が

登場して、そのとぼけた作風と実にマッチしてます。

エンディング可愛いよなぁ照れすげぇ頭に残るもん

サトシブンブンの歌声w

 

 

今週からJAFコラボの交通安全動画も予告通りに

流れました。本編でも玄蕃が未来に自転車を渡す時

ヘルメットを被せてました。自転車でもヘルメット

着用が推奨されてますからね。ちゃんと時代に合った

内容で、かつ子供向けのスタンスも崩さない。

ホンマに手堅い作りなんですよ、ブンブンジャーは。

 

 

結構な報酬貰ってそうな玄蕃に対し…先週からどうにも

こうにもついてない錠。今週はパトロール用自転車は

トケイグルマーにぶった切られるわ、突然眼鏡女子が

交番に現れるわで、実に災難続きです。

 

 

彼女の名は「細武 調(さいぶ しらべ)」特別調査官。

『国際宇宙対策機構」所属だそうで。組織の名前から

して、ハシリヤンの調査でも依頼に来たのでしょうか。

いや、そんなんなら警視庁に行きますわな。

はてさて、これからどうなる事やら。

底抜けに明るい作風の反面、普通に民間人がボコボコ

死んでるっぽい世界観なんで、これからが全く読めません。

でも、何か…ちょっと癖になるんですよねブンブンジャー。

浅葱は、やっぱり好きですよ。こういうのウインク

 

 

 

 

 

お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

それこそ明日、ドラえもんギーツの映画でも行こう
かと思ったんよ…せやけど関東は午後から大荒れ
らしいやん?きっついのぅえーん