テレビどう見てもデンライナーです

ありがとうございました。(特ヲタ老人会感)

あかんて…引きの絵のテンライナーとかデンライナーにしか

見えへんて。とりあえず、早速「もしかして→

テンライナー」とか追記されてるピクシブ百科辞典の仕事の速さに震えた不安

 

今週、個人的なハイライトはですね。圧倒的に先輩ズだった訳ですよ。ちびっ子視聴者全否定なアト姉ぇ&クロ

たんに徹底抗戦の構えな蓮華姐さん&サビーよ!ラブ

 

 

あの明るい蓮華姐さんが、常に後輩に守られる立場である

自分が許せなくて、戦闘錬金術を猛特訓した。

サビーパイセンがドレッドにされたのも、自分が弱かったから。

その錆丸パイセンも、三姉妹に良いように扱われる自分の弱さ

に奮起した。完全防御術をズキュンパイアと一緒に作り

あげたってのも、ツボなんですよ…彼は人間を愛する

ケミー。きっと、彼だって蓮華パイセン達に頼られたのが

凄い嬉しかった筈おねがいズキュンパイアもチート級に強力な

ケミーだったし、しかも「攻撃」でなく「守る」術。

そら、ズキュンパイア様かて本気出してくれはるで!チュー

 

そんなパイセンズの奮闘からの、鏡花がミナト先生を諭す

流れも泣かせるで…悲しい「記憶を消す」のにも「責任」は

ある。記憶は消しても、思い出は消えない。

 

そして、ついにミナト先生も立ち上がった!

「お前達の声は届いていたぞ!」と生徒達の名を叫ぶ

ミナト先生に、また泣かされる訳ですよ…( ;∀;)

もう、誰も喪いたくないからとグリオンに服従してた。

ミナト先生は、子供達を守るつもりが守られていた

気付いてグリオンに背いた。ー後輩の、仲間の仇に。

 

今週、も一個好きなのがですね。

宝太郎がグリオンに囚われたケミー達に「戻って来い!」

と吠えたところなんですよ…宝太郎がいつものように、

ケミーの為に命を削るだけじゃない。ケミー達に選択

させた。ケミー達と宝太郎の絆が奇跡を起こした。

…こう書くと、めちゃめちゃ陳腐なんですけどね(^_^;)

こういう積み重ねた日々が、鍵になる展開に浅ちゃん

弱いねんて…。・゚・(ノД`)・゚・。

 

ただ…この冬映画をご覧になってないと、今週の熱い展開も

半減しちゃうとこはあるんですよね。めちゃめちゃええ話

やったんで、是非ご覧になるのを推奨。これで、今週

ホッパー1に力を貸してくれたクロスウィザードを始め、

色んなレベル10ケミーが出てくるんですわ。浅葱もクロス

ウィザードには、また会いたかったんで今週の再登場には

にっこりニコニコですよ!

 

 

テンライナーにクロスホッパー、それにスパナのもか。

持ち主と仲の良いケミーはレベル10まで進化してるん

ですよね。ポケモンかと。既に番組放送開始当初より

レベル10は増えている。その点でもポケモンっぽい。

主題歌の通りに「君と僕とのケミー×ストーリー」って

感じがして何かええのぅ照れ

 

 

ホッパー1に至っては、レベル1→10ですからめちゃ

めちゃ進化したよな!びっくりケミーを悪用し、使い潰して

きたグリオンに、ケミーと信頼関係を築き、共に成長

してきた宝太郎達。そらケミーかて、自分達を支配

しようとする奴の為に進化しようとかせん訳で。

 

 

…って、何やアレ!!Σ(@_@;)

何か…ガッチャードにボコられたグリ様が…でっかい

手に持ってかれたんですが!!何だ、アレがラスボスか?

せやけどギーツのラスボスとか超序盤で出てきたし…ガーン

 

 

そんでラケたん居ないと思ったら、何か鏡花にお礼

言われてた。え…何が「間に合った」んや?

ミナト先生の説得?何やってたんやラケシス(・・?

とりあえずスパナ、ご両親の仇討ちおめでとー!(軽)

 

ありがたい夢が見られそう

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

割と早風呂なワイ、\(^o^)/オワタこれは…今夜の運勢か?

どっちにしても微妙だが(;´д`)トホホ…