テレビツンデレコンカフェとか…いや、多分アキバには

もうあるなキョロキョロ

 

ところでサビーパイセン…地声大きなってへん?

番組始まった頃は、蓮華姐さんでも聞き取れへんレベル

やった筈やねん。少しずつでも、サビーパイセンもコミュ障

良くなってったらええよねおねがい相変わらずアイザックニキは

クッソツンデレやけどめっちゃ美少年のウェイター

ちょい悪声のPCで塩対応とか趣味性高すぎる定食屋に

なってきとるけどな!w

 

 

ふむ…宝太郎の手元には、現在レベル10に進化した

テンライナーしか無い。本来2体以上のケミーで錬成

して錬金術を使っていたので…その分を宝太郎は

自らの肉体を消耗して仮面ライダーになってる…って

事か!?そんなん…エナドリ常用するよりもヤバない?

そらパイセン達かて心配するわガーン

 

 

今週、唐突とも言える勢いでラケたんがミナト先生に

甘えた訳やないですか。彼女かて、放送が始まった頃

なら…ミナト先生に色仕掛けぐらいしてたと思うん

ですよ。実際そんな事してたしな。でも、今週彼女は

泣き落としにも近い懇願をした。ーそれだけ、グリオン

が怖いのか。

 

 

個人的には、冷酷に妹を処分しようとするアトロポス

お姉様より…物凄く悲痛な表情で襲いかかってきた

クロたんがツボでしたチュー良きよね…普段は男勝りな

姉が、妹には非情になりきれないの!(特殊性癖)

 

 

ちな、今週のマルガムはジュラン同じ声の人だお!ウインク

ジュランより左馬刻っぽかったけど。

 

えっと、中の人ネタはここまでにしといて…どうも

グリオンがやりたい『ケミストリー』には、全ての

レベルナンバー10が必要っぽい。そんで、原初の

レベルナンバー10が…今週のマルガムになった

ドラゴナロスとガイアード。これがグリオンの手に

渡ったら人間どころか地球\(^o^)/オワタって

とこだった。流石に古いか、このネタ…(-_-;)

 

 

流石は最初のレベルナンバー10。仮面ライダー3人

がかりでも、ドラゴナロスには歯が立たない。

あわや仮面ライダーガッチャード最終回か!?えーん

…のタイミングで、颯爽と風雅登場からの4人目の

仮面ライダーお披露目ですよ!笑い泣きヤッター

…相変わらずめちゃめちゃタイミング良いですね()

りんねパパはさぁ、本編でも映画でも最高のタイミング

で助けに来るスパダリであり、メアリー・スーなんと

ちゃうかえーと浅葱は訝しまずにおれんのでな。

人気俳優だからか、常に格好良いもんな。

 

 

令和仮面ライダーは、父親キャラも続いてるんですが

今んとこ…風雅は完璧過ぎて人間味が乏しいように

感じます。これで「実は宝太郎パパと親友で、遺言に

従って宝太郎を守ってる」とかベタな展開来ても

「ほーん知らんぷり」で終わっちゃいそうと言うか…。

 

 

とりあえず、何時まで待てば風雅のキャラソン

は流れるんですか!勿体ないやん、この豪華な中の人

起用が!プンプンいや、まだ主人公すら歌ってないけど

キャラソン一番乗りがケミーなんだから、もう

何でもええやろ(雑)

 

 

 

そーいや、今週アトロポスが仮面ライダードレッドに

変身しましたが…これで仮面ライダー最年少

記録が更に更新されましたニヤリ

彼女より前の記録保持者がプリティ電王の当時10歳…って、大人っぽくなったな、アンナたん!びっくり

いやー、この年頃の女の子は見る見る変わるのぅ…照れ

あ、プリ電自体はシンプルに良作なんでオススメ出来ますよ。浅葱は割と好きひらめき

 

 

突然帰ってきたな、と思ったら錬金術で作った義体…

みたいなもんだった風雅。実体があって、変身まで

出来るんだから、相当なものですが…だったら、

本物の風雅は今、何処?って謎が出てくる訳で。

グリオンに見つからずに、宝太郎達を支援して、

宝太郎達3人がかりでも勝てなかったマルガムを秒殺

ですからね。相当強い。それなのに、今何処に居るかも

わからない。

 

 

めっちゃ強いけど、ケミー2枚取り返してドヤ顔してたら

あっさりグリオン様に背後取られた辺り、強いんだか

粗忽なんだか今ひとつわかんない人でしたが(-_-;)

やらしい話、余りにも強過ぎ情報持ち過ぎだから

消された感もありますし。

 

 

あれ…ウキウキでケミーの世界だかにお出かけした

グリオン御一行にラケシスがおらんのですが。

彼女、退治されちゃいましたっけ!?ガーンちょっと

見直してくるわε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

確認してきた!ニコニコ

何か混戦の中、逃げ出してましたねラケたん。

姉に殺されるという最悪の事態は回避した模様。

来週最終フォームっぽいのが出るなら…って、

相変わらず話のテンポめちゃめちゃな速さやな。

 

そーいや年度末の多忙さで、すっかり出遅れたんですよ

ギーツVシネ!うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。春休みまで上映

しとるやろか…( ;∀;)

 

 

あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

うちは…担当校学校の子達かなぁ。そらムカつく事も
あるけどな。やっぱ可愛いですおねがい別にうちの事なんか
覚えて無くてええから、本の楽しみを少しでも知って
ほしいです。