テレビ当たってるから困るでえーしかし。

寝不足気味で睡魔と戦う

せやねん…何でこないに眠いかっつーと昨夜、結構遅く

まで書いててんブログ(-_-;)。言うてもイシャバーナ&

ゴッカンデーとか行けた人も少数な訳やん?

ほな、頑張って色々思い出し書きせな…とな。

 

 

りんねパパ、やり口があくど過ぎて笑えないんですが

それはガーンえっと…まとめたら、ホッパー1達ケミー

カードを取り返す為に、風雅が宝太郎に禁術を使わせた

って事にしかならへんか?本来「足して10」でないと

ガッチャードにはなれないけど、禁術でレベル9の

スチームライナーをレベル10のテンライナーに進化

させた。その代償が…宝太郎の肉体。

 

 

鏡花が「命に関わる」言うてた禁術をカジュアルに

使わせ過ぎやろガーンそもそも、既に宝太郎はケミー達を

失って、かなり視野狭窄に陥ってはいた。

ー風雅の誘いに乗り易い下地は出来てたからな。

 

 
 

風雅自体、相当胡散臭いんですよね。宝太郎のピンチを

助けてくれて見落としがちですが。1話で大炎上してた

のに、何で傷一つ無く普通に現れたとか怪しすぎるやろ。

そんで、ミナト先生もケミーも助けたい宝太郎は

どんどん追い込まれてる。

 

 

あの天真爛漫な子が。今やすっかりこの表情ですよえーん

ミナト先生も、ケミーも失いたくない。

こっからのりんねやスパナの説得が泣かすのぅ…特に

錆丸パイセン。あのサビーが…一生懸命声を張って。

今にも泣き出しそうな顔で、ミナト先生に呼びかける

様は胸に来ます。その後のアイザックの血を吐くような

叫びも込みで。ホンマに錆丸パイセンの中の人、吹き替え

上手いな!びっくり

 

 

錫屋はミナト先生が可愛がってた後輩だった。

「えらい老け顔の学生やのぅニヤリ」とか思っても

言わないよ、浅ちゃん!(言ってる)

グリオンの襲撃により、多くの生徒やスタッフの命が

喪われたのでしょう。その中に、錫屋も居た。

ミナトも、鏡花も、グリオンに歯が立たなかった。

護れなかったーそれが鮮烈なトラウマとなった。

 

 

だから、ミナト先生はあっさりグリオンに屈した。

子供達を護る為に。

取り分け、楽天的で大言壮語な宝太郎を。

ー彼は、錫屋にそっくりだったから。

予想より20倍ぐらいミナト先生の

トラウマが重たいんですけどガーン

ずっしり来るよ!主に胃に!

なるほど…何か宝太郎にやたらとミナト先生が甘いのは

錫屋を重ねて見てたのか。彼に出来なかった事をして

あげたいのか。キッツいな、やっぱ悲しい

 

 

ミナト先生なりに、グリオンの寝首をかこうと暗躍

してるっぽいけどさぁ。どんどん自分を追い込んでく

宝太郎も心配なんよ。大丈夫か、あの子のメンタル。

宝太郎ママンも何か出てきてくれないしショボーン

ミナト先生とちょいちょい絡んでるラケシスに、

ミナト先生を始末させようとするグリオン様、ドS。

 

 

…って、お前が変身するんかーい!(裏手ツッコミ)

いや、やっぱ怪しいわ風雅。突然何事も無かったかのように

帰ってきて、宝太郎にヤベぇ禁術使わせて弱らせて、

自分は仮面ライダーになるし。りんねにゃ悪いが、やっぱ

信用出来ひんわ、このおっさんえー

 

 
毎年恒例なのに…今年もブルーレイ箱特典ドラマがかなり
ぶっ飛んでて草やわwニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる