テレビイシャバーナゴッカンデーを三列目で

観てきた勝ち組ですてへぺろこんばんは(自慢)。

Xでもボチボチ当日のレポ書いてたんで、こっちでも

書くか迷ってましたが…やっぱ自慢したいんで書く事に

しました(嫌な奴)。シアターGロッソセバス

モルちゃんに逢ってきたぜ!!爆  笑

ええやろニヤリええやろw

 

えっと、ざっくり説明しますとですな。

キングオージャーも終盤の頃に発表されたんですよ。

王様達以外のゲストが来るトークショーが。

で、メインの素顔の王様達が出演するヒーローショー

の後に、トークショーやるんですが…浅葱はめでたく

セバスチャンとモルフォーニャの役者さんが登場する日

の🎫を!当てましたー!!ニヤリラインナップとしては

3/2 桐生ダイゴロウ

3/3 セバスチャンモルフォーニャ

3/9 シオカラスズメ

3/10 ドゥーガ ゲロウジーム

3/16 ラクレス

恐らく最難関はラクレス様降臨の16日であったとは思う

んですが…いずれの日も、結構な狭き門だったっぽいです。

現に浅葱も、10日と16日をアタックしましたがダメでした

し…。・゚・(ノД`)・゚・。そんでも第一志望のセバモル回を

抑えたんで。しかも前から3列目(クドい)。

 

いやいや、自慢ぐらいさせてくださいよ!浅葱ドンブラ

からかれこれGロッソには7回ぐらい通ってますが、

プレミアム席を取れたのも初めてなんですから!おねがい

御覧ください、この距離感。

 

まぁ、思いっきり端っこの席なんですけどね。

ええねん…ヒメノ様は初降臨遊ばすのは目の前で

拝めたし(震え声)。何より、双眼鏡持参したけど

要らない近さ!「白内障手術しといて良かった笑い泣き」と

今回ほど思ったことも無かったです。

 

三列目と知って、必死でこさえたオタク

人生初の痛うちわがこちらです(恥)。

頑張ってん…年度末に向けてどんどん多忙になる仕事の

合間で、必死で作ってん( ;∀;)。3月3日公演ですから

ね!そらお雛様よ。このリタヒメは、自分でも可愛く

描けたと思うんで、バッジとか作ってみたいですw

こっちの裏面を作りたかった。時間が無くてシンプル

ですが…これでも目立ったようで、セバスも目線

くれたから!…多分(弱気)。

そうそう、ヒーローショー部分にはゲストは絡みません。

ショー後のトークショーのみです。ただ、現在公演中の

第4弾ショーはめちゃめちゃ見応えがあるので、これ単体

でも見る価値は十二分にあります!爆  笑ダグデド様も

五道化も、キョウリュウレッド父子も出ます(ネタバレ)

ミニゲームあり、性格変化ありと楽しく熱い内容。

Gロッソは通路でもヒーローと悪役が所狭しと暴れる

ので、後ろの席でもがっかり無用!寧ろ通路近くの席が

勝ち組なぐらいです。うちも前過ぎて、キョウリュウ

レッド父子登場を見るのが辛かったですショボーン

肝心のトークショーですが…ゲストと主君が主役扱い

なので、自分の推し主従回を抑えられたなら!そら

もう幸せな時間が約束されますよ。浅葱も幸運過ぎて

帰りのバスが爆発でもするのかと思ったしw

 

質問やゲームを軸に、トークショーは展開してくのです

が…終始、ご自分の側近が隣に居るのを実に誇らしげに

嬉しげに見つめるヒメノ様リタ様の尊さよ…!ラブ

ホンマに仲良しな空気が伝わってきて、こっちまで

幸せな気分になりましたもん照れ

質問コーナーは、キャラになりきって答えて下さるの

ですが…「お互いの好きなとこと直してほしいとこは?」

と結構答えにくいのも。浅葱的には「でも、貴方私の事

好きでしょ?ウインク」と蠱惑的に微笑むヒメノ様で昇天昇天

ですよ!当日、セバスの中の人は奥様も舞台袖でご観覧

されてたとかで、おろおろしてましたカワ(*・∀・)イイ!!

直してほしいところは「無茶振りやめてほしいなぁ」

とのこと。セバスの正直な心情っぽいですなニコニコ

浅葱は完全に、ヒメノ様とセバスの魅力に脳を焼かれて

はいたのですが、リタ様とモルフォーニャも可愛いん

ですよ。互いの信頼関係が見て取れて照れ。リタモルに

関してはゴッカンの民の方のレポをご覧いただくしか

ないかな(;´∀`)

あ、このまるまるセバス上矢印の時は、衣装の下に肉襦袢を

がっつり着込んでの真夏の撮影で汗疹が出来るほど

大変だったそうです。…去年の夏は暑かったからなぁ(^_^;)

 

 

 

そうそう、ロマーネがヒメノ様と出会う神回!

あそこは「イシャバーナのハチオウジ村」という事に

なりました(笑)。ヤンマの中の人は、そこの近所の

出身だそうです(^o^;)

 

セバスは毎回、美味しい差し入れを提供されてたそう

です。まさに執事の鑑!おねがいヤンマの中の人曰く「俺、

吉満さんの顔見たら腹減るようになったw」とか。

…パブロフの犬かな?「おじいちゃんだから若い子の胃袋を

掴んで仲良くなってもらわないとねウインク」とは吉満さん

の言。大変気配り上手な方のようでした。

浅葱は第3弾、第4弾共に初日初回を観ているのですが…

めっちゃアドリブも増えてますね。毎回新鮮な気持ちで

楽しめました。トークショーでは、ファンの間では

有名なキングオージャーゲームにセバスとモルちゃんも

初挑戦!ご存知ない方に説明すると…せんだみつおゲーム

ですw撮影の合間に始まったこのゲーム、上達し過ぎて

決着がつきにくくなったとかで、負けたら罰ゲームが

最近のGロッソでは恒例行事になってるらしいですね。

 

掛け声はセバスが「セバス」「チャン」「困りました

ねぇ(髭をいじるポーズ)」。モルちゃんは「モル」

「フォーニャ」「えへへぇ(おててふりふり)」で、

王様6人と一緒にゲーム開始!そら、主役なので

ゲスト二人が集中砲火されるんですよニヤリ

予想通りにセバスが罰ゲームになりましたw

一生懸命やればやる程、追い込まれるセバスチャンの

姿に、会場も大爆笑!ピンクハートもうね。あの人何やっても

永遠に可愛いの(私情)ハート罰ゲームは、満場一致で

『勝利の舞』!49話のアレですw

セバス曰く「あれは腰にキツいんだよぉえーん」だとか。

浅葱ら年寄りオタクには、往年の一世を風靡した勇姿を

想起させられましたわぁてへぺろ

Gロッソの感想はセバスが「東京ドームを切り取って

きたみたいな客席ですねぇ照れ」で、モルちゃんが

「リタと観に来たけど、ステージから見る景色

全然違うー!爆  笑」と楽しそうでした。

生セバスは立ち姿もスラッとして格好良くて、生モル

ちゃんは美白美女で可愛くてラブ。ずっと幸せな時間で

終わるのが惜しくてなショボーンずっと楽しい夢を見ていた

みたいでした。

 

ショーも終わって、ドーム前に出た時な。

「ああ、ホンマにキングオージャーは終わって

しもたんやな…」と不意にすごく。寂しくもなり

ました。年度末の学校って忙しくてですね。

とてもファイナルライブツアーに遠征は出来そうも

ないのですよショボーン行けてキンドンぐらい。ずっと

楽しみだった。寂しさを紛らわすべく、ポップアップ

ストアに寄り道。

【悲報】土日祝は整理券制。

えぇ…ガーンそら初日えらい混み方したらしいけどさぁ。

Gロッソショーが開催される土日祝は、まず整理券を

確保しないと入店すら出来ないんで、平日に向かうの

オススメします。まぁ17時に閉店するんで、社会人

にはかなり厳しいとこではあるのですが悲しい

そーいや、このポップアップストアは3000円ごとに

シール貰えるっぽいんですが…総長ばっか当たるのは

どういう事なのかと。Gロッソのプレミアム席特典の

バッジまで総長だったからね!もうちょいキャラが

バラけてもええやろえーんいや、ヤンマも大好きだけどー!

 

 

ミシンと手縫いどっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あ、Gロッソな…結構な頻度でちびっ子王様をお見かけ
するんですよ。こん時なんか、浅葱の隣のファミリーに
ちびっ子総長おったし!世には器用な親御さんが結構
おるんやなぁと、Gロッソ行く度に驚かされてます。
浅葱なんか裁縫も編み物も下手くそなんで悲しい
リスペクトしかないですおねがい