テレビ抜け出したくなる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

とりあえず、先日の三連休で確定申告は終わらせた!爆  笑
俺…確定申告終わったらずっと行きたかったとこ
行くんだ(わかり易いフラグ建立)つー訳で、春休みは
久々に新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線前旅します!爆  笑
何か浅葱母おばあちゃんも行くとか言い出したから、色々準備が
大変やでニヤリ
 
令和の電王(゚∀゚)キタコレ!!

もう、どう聴いても「デンライナー」だから困るw
うめぇ事寄せてきたな!しかし、大半のカードを奪われ
変身すら封じられた宝太郎を助けたのは誰なんや…?
公式によると「黄金の指輪をつけた人物」って。
DAIGO未来の宝太郎、また来たんか?知らんぷり
 
 

スマホ感覚で錬金術師の化粧品を充電出来る装置を
作れるサビーパイセンびっくりパねぇ!
まだ学生なのに、爆発もしないで開発出来るとか
優秀過ぎひん?(開発者への偏見)
そら、三姉妹に目もつけられるわ。
 
 

今週は総集編…と思いきや新ケミーケシカスくん
ケスゾー登場するわ、新フォーム登場するわで
普通に話が進むのな。

 

キッチンいちのせ組とマルガム組の二軸で、今週は進行

しましたが…先週のズキュンパイア様に続いて今週の

ケスゾーとかクッソ強いケミーが続くのぅ…今度は

食料品から錆丸パイセンPCデータまで消す!びっくり

しかも、ケスゾーのメンタルで消す消さないが決まる

とか…実質的に錬金術師がコントロール出来てないんで

これまためちゃめちゃ強力ですわガーン二次元三次元

問わず消してますからね。ブラックホールより凄い。

 

 

プロフェッサー鏡花によれば、「ミナトくんはグリオンに

従ってるふりをして勝機を伺っている」との事。

確かに、殺せば大幅に開発力を落とせる鏡花を見逃した。

スパナと違って戦闘力はゼロに等しいから、簡単に

殺せるのに。しかし…ミナト先生が個性的な

字書いてて全然情報が頭に入って来ねぇ

んですが(笑)。

 

 

浅葱も学校勤務の身なんでわかりますがね。

教員って生徒の前で板書もするからか、字が上手い人

多いんですよ。そん中で、あの字でミナト先生と判る

ぐらい認識されててワロタw

 

 

おおっと、ここに来てごっそり宝太郎達のケミーカード

が奪われてしもたで!びっくりまぁ、こいつら強過ぎたからな。

アトロポスお姉ちゃんが頑張ってコピー作っても、

仮面ライダー3人おるし、ばんばん新フォームは出るし

戦力差は結構あった。ホッパー1が吸い込まれた時点で

まず、宝太郎がガッチャードに変身出来なくなる。

そして…

 

 
 

「錫屋大輝」なる人物の存在が、ミナト先生を縛っている。

彼がミナト先生によって殺された(?)のも、グリオンが

封印だかされたのも、りんねパパがケミーを逃して

消えたのも、全て10年前。こんな偶然続かんでしょ。

明らかに、『何か』があった。10年前に。

…10年前じゃ、宝太郎のパパとちゃうしなぁ。

 

 

ワープテラもクッソ強いな…(;´∀`)ズキュンパイア、

ケスゾー、ワープテラと僅か2週で凄い勢いでパワー

インフレ起きててビビるわガッチャード。

 

あと、今週一番笑ったのが「ミナト先生はコピーでも

ユニコを扱えてるから処女」説ですw何やそれ。

 

 

この極限状態で命に関わる禁術を教える鏡花、ホンマに

味方なのか不安になってくるな…(-_-;)そら宝太郎は

使おうとするやろ。そうでなくとも、視野狭窄になり

がちな子なんやし。

 

 

そんでガッチャード世界における仮面ライダーが

プリキュアで良くあるパティーンだったんも笑うわw

伝承に残ってるだけの伝説の戦士(゚∀゚)キタコレ!!

始祖の仮面ライダーだか暁の錬金術師が120年前

日本なら明治時代です。37年やから…日露戦争の

や!びっくり思ったより最近やな…キョロキョロ