テレビどうも、オッドアイ猫子猫ちゃん黒猫ですラブ

早速ダウンロードスマホしてきました(ハイレゾ版)。

 

いや…うちも最初はガッチャード主題歌落とすついでに

ネタ曲のつもりで落としてたんですよ。それがあーた。

おねがいめっちゃカラオケ名曲。チュー

甘い歌声に乙女ゲーテイスト満点な歌詞。二次元の

キンプリ大好き浅葱ちゃんとしてはひとたまりもない

訳ですよ!照れちくしょぅ…めちゃめちゃ名曲なのに

まだどこも歌詞が載ってない…つーか、まだスパナも

りんねもキャラソン出てないのに、何で超速で

ズキュンパイア様のキャラソンリリースすんだよ(笑)。

 

 

恐らく…ズキュンパイア様が自我を持ったのとあの

メガネっ娘ヒロイン・結逢ちゃんがDQN男に振られた

のがほぼ同時期。そんで、「みんなをしあわせにする」

というズキュンパイアのスペックに性格も引き摺られた

…ってことか?

 

 

 

 

言わばズキュンパイアは老若男女問わずに

精神を支配下におけるし、更に体力も

吸収するって、とんでもなく強力な能力で…その

為に本人に悪気は全く無くても、人間を利用する形に

なってしまう。どうも本人はコントロール出来ない

みたいですし。そらクロトーにも目をつけられますわ。

人間を弱らせつつ、強大な力を貯め込んでフルパワーピンクハート

ズッキュンで世界中を影響下におけるんですし。

…めっちゃ強いな、ズキュンパイア!ガーン

 

 

うわ、しかも人間どころかケミーすらも支配下にできる

んか…めちゃめちゃ強力やん不安。ケミーカードがカード

ゲームだったら、即対戦で使用禁止になるレベルの。

でも、「結逢ちゃんをズッキュンさせたら苦しめること

になる」ことを理解して、思い留まった。

 

 

彼の本能とでも言うべき能力なのに。能力は凄まじい

のに、ズキュンパイア本人は善良で、『人間を幸せに

したい』と願う優しい心を持っている。

確かに、彼は絶世の美男ケミーではあるが…人間を

全肯定して、ただ幸せを願うその心が多くの信者を

生み出してたんかもなぁ…とも思うのですよおねがい

 
 

くそぅ…浅葱、こういうのに弱いんや…「人間を

大好きな人間に造られた存在」みたいなやつ!

夏映画のあの子とかさぁ…ズキュンパイアも

今後も出てきてくんないかなぁ。ホッパー1みたいに。

宝太郎達とわちゃわちゃしてて欲しい照れ

 

 

ズキュンパイア様は、あんなにいい奴なのに結逢ちんの

元カレと来たらよぅ!!ムキー絵に書いたようなクズと

元サヤに収まらなかったのは、ズキュンパイアの

無償の愛のお陰か。

 

彼が摘んだ黄色いパンジーの花言葉は「慎ましやかな

幸せ」。パンジー自体の花言葉は「私を想って」だっけな?

寒い冬を華やいだ気分にさせるパンジーってチョイスが

良きよねウインクズキュンパイアの本質って感じで。

 

 

今週は色々とニマニマしたい小ネタも多かった!

まず、ズキュンパイア絡みと聞いて早々と手を引いた

スパナよwあいつ…あの濃いキャラと絡むのはろくな

事にならんってセンサーが働きよったなニヤリ

 

 

グリオン様の口から「おめーもズッキュンしちゃったん

じゃねーのー?(意訳)」とか聞けたのと、露骨に慌てる

クロトーも可愛かった!爆  笑おいおい、クロトーちゃんも

ズキュンパイア様にメロメロなのかーい?(ゲス顔)

 

 

そして、蓮華姐さんがズキュンパイアの支配下から

逃れてホッとしてたっぽい錆丸パイセンよ!

おいおい、蓮華姉ぇが他の男にときめいてて面白く

なかったんですかぁ?アイザックさんよぉ!ひらめき

 

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

あれ…何だったっけ?キョロキョロと遡ったら最初に「水族館と

インド料理店情報発信」みてぇな事書いてるわ。

最近どっちもやってなくてすみませんでした(陳謝)。

つーか…2010年12月か!?おいおい14年も書いてるん

か。偉いな自分(自画自賛)

 

 

 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る