テレビうーわ、きっつー…ガーン

既にスパナが闇落ちしてるのに…更に何度も黒鋼夫妻を

蘇らせちゃあ消してるんか…?そら天使マルガムなんかと

ちゃうわ。そらお宝ちゃんかてキレるわ的な。

 

 

先週からスパ虐が留まるところを知らない

ガッチャードですが…関東雪大雪で割と大変です。

「10cm程度で何騒いでんだかwニヤリ」と北国在住の

方は失笑されてるかもですがねぇ。普段全然雪が

降らんですからね、関東は。特に東京や千葉は。

そら電車かて止まるわ事故かて起こるわで一大事よ。

 

 

ラケシスのグリオンへの不信感も募るばかりで、姉達に

造反を持ちかけるも…アトロポスに手痛い反発を喰らう

わ、ミナト先生には立ち聞きされるわでラケたんピンチ!

めっちゃフラグ立ってますわ。主に脂肪のえーん

 

 

どんどん自分を追い込むスパナを手助けしたい宝太郎達。

しかし、スパナは自分の殻に閉じ籠もって受け入れない。

それでも、何かしたくてもがいて、鏡花博士んとこに

辿り着く。

 

 

このがむしゃらな勢いこそ、ガッチャードの持ち味…

なのかもしれない。それは『若さ』とかに言い換えも

出来て。エンジェルマルガムと三姉妹を一緒に対峙

するとかガッチャードめっちゃ強いなw

流石に毎週のように強化フォーム出る仮面ライダーは

違うで(^_^;)

 

 

まるでスパナの身を案じているようなラケシス。

教師らしく、迷走するスパナを導くかのようなミナト先生。

彼を取り巻く人間は、必ずしも敵ばかりでもない。

何より、鏡花や宝太郎は間違いなく味方であり、仲間。

それに彼が気付けたならー

 

 

ミナト先生との激闘の中、スパナは思い出した。

鏡花に消された記憶の全てを。

死に瀕した両親は、スパナを愛して散った事を。

幼いスパナを包むこむように慈しみ、育てた鏡花を。

 

 

ウィールマルガムからスパナへ。

そして、マッドウィールからマッハウィールへと

再錬成!ここが今週一番の見どころやったと思うんです。

両親の死とエンジェルマルガムへの憎しみに囚われ、

道具扱いしていたケミーカードも、共に進化する。

宝太郎にはホッパー1がいるように。

マッハウィールも、スパナを慕っていた。

彼の中で、ケミー観が変わったんちゃうかなぁおねがい

 

 

 

姉のようで、母のような鏡花。

全てを悟ったかのような笑みを浮かべて消えた黒鋼夫妻。

『自分は一人じゃない』と知った。

常に一人で戦ってきたスパナが。

やっぱり急ぎ足過ぎる感はあるものの、実に良い話

でした!孤独なスパナが、自分に向けられていた『愛』

に気付いた。そして、正真正銘仮面ライダーとなった。

やっとオープニングの通りに「3人の仮面ライダー」に

なれましたなぁニコニコ

 

 

 

あと、意外とグリオン様といい勝負出来るのなw

もっとこう…得体の知れない存在だとばかり思ってた

んだが…ニヤリ

 

「こいつだけ世界観が違う」と話題だったケミー回

(゚∀゚*)キタコレ!!わかり易く美形だからか、見事あの

蓮華パイセンを一本釣りや!wおいおい来週もめっちゃ

楽しそうやんグラサン

 

 

身近に双子ちゃんいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

浅葱家には双子の姪っ子がおりましてな。
もう高校生になって、最近は遊んでくれず寂しくも
あり悲しい。それでも、幼いあの子達のお世話を
させてもろたから、子供への苦手意識も薄れて
今、学校司書になれとるしな。あの子達はうちの
先生みたいなもんですわ照れ