テレビ不思議な体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おいおい、タイムリーかびっくり

 
まぁ本編でも、割とミナト先生が時事を反映して
もうてた訳だが。今週のガッチャードも、盛り沢山
でした!ニコニコ
宝太郎にとって、エクスガッチャリバーでドレッドを
倒すのも、ドレッドが生徒を傷つけるのも『悪夢』
なのでしょう。夢で最悪の事態を見てしまったから、
現実になる事を怯えている。不安で仕方がないのに
解決策がわからない。それは、蓮華パイセンやりんねも
同じく。
 
 

アカデミーの上部組織と思しきところでは、「錆丸を
見捨てて、ケミーを集めるのを優先しろ」との残酷な
命令しか無く、その決断に激高するミナト先生が意外
でした。日頃、子供達に厳しく接する彼の生徒への
熱い思いが垣間見えた回でしたおねがい
 
 

また、スパナかてキツい言動のようですが…彼は
子供達に代わって、錆丸殺しの咎を背負おうとして
いたように見えました。宝太郎達は、絶対にドレッド
を討つ事は出来ない。ならば…自分が手を汚して
多くの人々を救う。彼もまた、非情な決断をしようと
していましたショボーン

 

答えが見えない中、『サビーを救いたい』という熱意
しか無い宝太郎は動けない。それなのに、三姉妹は
「今度変身したら錆丸の身体は耐えられない」と
時間制限まで設けてくる。ドレッドを討つ覚悟を固めて
いるスパナを、制止するミナト先生は熱かった…!
日頃淡々としていただけに、今週は生徒思いな一面の
ギャップにときめきましたなぁラブ

 
何も出来ないけど、UFO-Xなら。
何かが変わると信じるしかなかった。
アイザックを通して、錆丸の苦しむ声に駆り立てられ
加治木と共に決死の覚悟で問いかける宝太郎達。
そしてーその熱意にUFO-Xは応えた。

 
実に良い熱い場面でした。
起死回生の大逆転で、盛り上がった。
でもなぁ…先週、サビーパイセンが闇堕ちして今週救助
されるんじゃ余りに早急な印象は否めませんでしたショボーン
仕方ないとは思うんですよ。クリスマス商戦の目玉
に、新たな強化アイテムを売り出したい。
投げ出しているような状態ですし。メイン視聴層の
ちびっ子達にも、長い間緊張状態を強いるのは上策
ではないのでしょう。でも、なぁ…せめて来週まで
引っ張れば印象も違ったと思うのに。
子供向け番組である事が、時に足かせにもなる。
難しいところです(´・ω・`)
 
 

クソダサ強力な新フォームクロスユーフォーエックス
により、遂に錆丸先輩を救出!\(^o^)/
「話のテンポが早すぎるちょっと不満」とボヤいてはみたものの
…最悪の事態を回避出来たのは、やっぱり凄い爽快感
がありましたニコニコレベルナンバー10を支配するのでは
なく、対話により信頼を勝ち取る。
無理やり錆丸を変身させた三姉妹とは真逆でした。
本当に、実にガッチャードは王道のヒーローとして
安心感すらありま…って、すっげぇなこのフォーム数。
毎週1つどころの話じゃないですよびっくり
キングオージャーもですが、CG技術の進歩でここまで
変幻自在のヒーロー像が描かれる時代になった。
やっぱ、その点は凄いと思うのですよおねがい
 
 

サビーパイセンを救出したんだから、ドレッドも消失する
のかと思いきや…普通に分離されて隣に転がってて、
三姉妹にドライバを回収されていました。
今後、彼女たちが新たな仮面ライダードレッドと
なるのか。それとも、他の誰かを利用するのか。
冬映画と、どうつながるのか。
今後も楽しみは尽きませんなウインク
 
 

ところで、どう見ても実写ナ○ミンだった
英語教師が…普通に三姉妹に消されたまんまっぽい
んですがそれはガーン
相変わらず、治安悪ぃなガッチャード世界はよぅ!えーん