テレビ【朗報】最推しラブ当てる。

サメ,学生時代の夏の思い出は

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

どうも、水族館バカ一代ですが吹き荒れるコロナ禍で

夏休みの水族館遠征を諦めた浅葱ですショボーン早々と

社畜司書に戻りつつある今日此頃、皆様いかが

お過ごしですか。浅葱は明日夏映画行く予定です。

…行くしか無いやん、あんなん!!チュー

 

 

 

「はるか様の漫画が映画化して脳人も出演」とか

予告の時点で情報量が多過ぎる辺り、流石の

ドンブラですわ。何を愛読してんだよソノザw

 

 

今週とか何もわかってないのに、ごっつい情報量

やったもんなぁ(^_^;)。ドンムラサメは人工生命体

ってこたぁ…AIみたいなものなんか?

それを何で拘置してたんや?マザーは何者?と

追加戦士は得てして謎が多いものですが、同じく

追加戦士の筈なのに、キャラが深掘りされる毎に

支離滅裂になってくからなぁジロウは(笑)。

 

 

 

あいつ、子供の頃から一貫して塩対応されてるのに

一途にルミちゃんを慕っててエラいと思ったキョロキョロ

天然悪女というか…悪気は無いんですよね。

 

 

それでいて、あんなエキセントリックなジロウを

受け容れてくれる器の大きさ。普通は引くやろ。

その点では、お似合いなのかもしれないニコニコ

 

だからいい加減、犬雉問題を教えてくれよ知らんぷり

これも予想より長く引っ張ってるよなぁ。

未だに犬塚は逃亡者生活だし、独立した物語を

形成しているし、ドンブラ連中は犬の正体を

知らないままに、早20話ですよ。

 

 

戦隊は大体45話前後で最終回なんで、そろそろ

折り返し地点です。それなのに、これだけ

引っ張ってるのは…重要な要素なのでしょう。

案外ルミちゃんも獣人だったりするんやろかキョロキョロ

 

 

 

当たり前のように中島敦をネタにしてくるとか…

子供向け特撮に教養を強要してくんなとw

 

 

今週とか、ものの見事に昔話のパターンに収まってる

んですよね。わかり易く調子に乗るお調子者が、

トラブルに巻き込まれる。ピンチを仲間に助けてもらう

も、美味しいとこは持ってかれる。今風の昔話。

 

 

 

で、結局ジロウの二重人格のような豹変ぶりは何も

わからないまま。いとも容易く闇堕ちするリスクは

あるのに、タロウは孤軍奮闘してまで助けてたし。

敵も味方もわからない事だらけ。それなのに、

どんどん謎は増えていく。

 

 

普通は消化不良起こして、客も離れてくんですよ。

それなのに、ドンブラは依然と大人気。

浅葱が初めてオンラインで買えなかったぐらいに。

とりあえずタロウが諦めきれずに、土曜は東京駅

遠征する予定ですけどニヤリ

 

 

 

ホンマに、物凄い情報量やしキャラは超濃いしで

何であないに大人気なのか、正直わからんのですよ。

放送前の告知から勢いが全く変わらない。

特撮ヲタクのみならず、ちびっ子や一般層まで

巻き込まないと、あの売れ方はせんからね。

 

東映特撮は長らく、ヒット作が無く低迷してた。

それは特撮ヲタクとしても認めざるを得ないショボーン

ヲタク受けはしても、玩具は売れなかった。

それが転売される程の人気。

いや、テンバイヤーは滅ぶべきやけどねプンプン

ホンマに不思議やで。勝ちに不思議の勝ちあり

ってやつやろか真顔

 

 

 

 

浅葱も何故、猿ぬいまで買うてるのか自分で自分が

理解出来ひんのですが…何かあいつ気になるんよ。

ウザくてムカつくのにえー本来、猿原みたいなキャラ

は、めちゃめちゃ目立つ筈なんですよ。

存在感の塊なんで。それなのに埋没しつつある。

 

 

これだけでも、ドンブラの凄さがわかるような

わかんないようなニヤリ何やろねぇ、この戦隊。

 

そうそう、明日公開の夏映画上映前に映画泥棒さん達

とコラボするってよ!爆  笑リバイスとドンブラが!

もう、そんだけでテンション上がるけど果たして

円盤CD買っても収録されてるのか…(気が早い)不安

 

 

つーか、やっぱマスターは介人やん!
あんだけドンブラ連中に増長する恐ろしさを
説いてて、あっさり文字通りに天狗になる辺り。ニヤリ
何やろ…この異様な安心感はw