テレビ今日は浅葱的に、物凄い激動の一日だったん

だけど、まぁ全人類この難病と戦う幼気に満ちた

ちびっ子とお母様のツイを引用込で見てくれ。

…坊やと同じく難病を克服した生存者あり、

歴代ヒーローの中の人ありとコメ欄読むと

見えなくなってくっから。涙で笑い泣きええよね…

ツィッタランドも捨てたもんじゃなくて。

お母様かて、我が子と同じ病気で生き延びた人が

居ると知れるのは、どれ程心強いか。うちの愛する

牛島パパン尾上パパンも暖かいコメしてはって

な…惚れ直したで、ホンマラブ

 

20220619_094542.jpg

とんでもねぇ新人が出て来やがったぜ…!あんぐり

まずデヴューの経緯から壊れてる辺り、実に

ドンブラキャストっぽいもん(笑)。

PS4目当てでオーディション応募って。

 

20220619_094917.jpg

これが上矢印本名上矢印ってのも壮絶やし(^_^;)

こんだけ濃い連中の中にあって尚、この

超弩級のインパクトよw大型新人ってレベル

じゃねーぞ!びっくり

 

20220619_094548.jpg

いやぁ、全身これツッコミどころみたいなジロウ

に、さくさくツッコんでくれるはるか様の頼もしさ

ときたら(笑)。相変わらず視聴者の代弁者として

頼りになるわニヤリ

 

20220619_094550.jpg

また、実に鮮やかにそれぞれの地雷を踏み抜いて

いくんだよなぁジロウw最早職人芸とでも評したい

レベルに。なんぼ田舎者で、はるか様の盗作疑惑を

知らんとは言え。何という無神経。良くも悪くも

田舎者っぽくはある(偏見)。

 

20220619_094616.jpg

普通に仲間で年長者である雉野を呼び捨てに

するようになってるはるか様もですが…

ナチュラルに犬扱いされてる犬塚には草すら

生えへんわ泣き笑いまた逃亡者だから、しゃーない

とは言え、びっくりするぐらいにぞんざいに

扱われてるし、現状を知らされへんのな。

大泉洋かよ。

 

20220619_094602.jpg

 

固有武器が「龍虎之戟」ってぐらいだからか闇堕ち

してる時にトラの紋章っぽいのが出てたのも気になり

ますな、ジロウ。どうも龍トラで人格が変わる

みっちゃん的なキャラなんやろか。ジロウが使うのは

追加戦士のギアっぽいし。

 

20220619_094926.jpg

今週、冒頭からきっちり雉野が土下座して

タロウ達も受け容れてたのも、良かったよねニコニコ

どうも今週って「信賞必罰」がテーマっぽく

なかった?良い仕事をしたら褒められるし、

悪さをしたら謝るし、叱られる。

これを明確にするのって、地味に組織運営に

大切なことだからね。戦士の仲間だからって、

なぁなぁで済ませちゃダメ、ぜったいプンプン

 

20220619_094931.jpg

今週見てたらタロウは別に「感情に乏しい」の

じゃなくて、「感情を合理的に発現するタイプ」の

ように思いました。だから、雉野の土下座を諌めたし

みほちゃんブーストで奮闘したら褒めた。

彼の中の評価基準に従ってる。

 

20220619_095203.jpg

タロウは自分の万能性どころか全能性を知り、

それで孤立もしたけど…彼なりに社会に順応

したように思えます。

 

20220619_101210.jpg

かたや、ジロウは…まだ感情を学習段階のように

思えました。それこそ乳幼児のように、周囲の

大人の真似をして、理解した気になってる。

でも、所詮付け焼き刃だから今週みたいに

簡単に感情がついていけず闇堕ちする。

 

…こう見ると、ジロウのが脳人っぽさは強いんです

ショボーン感情を今一つ理解出来ずに、振り回されて。

 

20220619_101213.jpg

そんで、本家脳人のソノイは…まるで彼も追加

戦士であるかのように、タロウに接触してくる。

立場的には分かり合えなかったけど、思想的に

理解し合うのまで、諦めてないと言うか…キョロキョロ

ぶっちゃけ、ソノイが正ヒロインです

もんねドンブラwはるか様はヒーローやしおねがい

 

20220619_094831.jpg

 

脳人っつーか獣人疑惑が拭えないみほちゃんです

が…彼女も彼女で、結構アレと言いますか…ガーン

これは…所謂共依存なのでしょうか。

みほちゃんも、雉野も。互いに互いを判断基準に

してしまってる。

 

20220619_100742.jpg

そして、遂に闇堕ちしてもうたジロウは猿原達の

サングラスを奪い、彼らに変身してドンモモを

痛めつけます。そう、タロウの目にはジロウでなく

お供達に見えてるから攻撃出来なかった。

これ、今度の試験に出る級の重要ポイントやと

思うのですよ!ちょっと不満あんだけ唯我独尊キャラに

見えて、タロウは仲間を傷つけられずに

ジロウにボコられたんですから。

なーんだ。タロウ友達出来てるやんニヤリ

 

20220619_095528.jpg

そんで、やっと来週雉犬問題に決着がつく…って

テレビの前のちびっ子どころか親御さんも知らない

昭和の遺物を出すなと小一時間ry。

こんなん中の人も知らんやろ…不安

 

 

 

好きな新作お菓子ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

何万回も言うとるがなっとう味スナック
決まっとるやろがいちょっと不満今まで隣町に行けば
買えたのに、取り扱い無くなってた時には
帰宅後咽び泣きしたわ!えーんまた水戸まで仕入れに
行かなあかんかと諦めてただけに、公式通販が
アソートセット売りしてくれれて捗るラブ有能。