テレビドリアンスイーツ師弟(゚∀゚)キタコレ!!

20220206_061946.jpg

もうね…やっぱ鎧武で一番ドリ兄貴

推しかもしれへん。大好きラブラブラブ

メタルニキは割と東映特撮に出演してくれる

頼れるナイスガイですが…やっぱ、別人を

演じておられる訳やないですか。

ディケイド館にしても、テン・ゴーにしても。

それが、久々にがっつりドリ兄貴として出演

してくれる。それが嬉しいおねがい

でもな…配信やのうてCD売ってくれや!プンプン

うち、ずっと円盤化待ってんねん。

配信やのうて、がっつり観たいねん…ショボーン

 

20220206_090803.jpg

今週はヒロミっち祭りやったのぅ…悲しい

もうね。何で仮にも仮面ライダーで管理職

のヒロミさんを、ああも酷使するんよ

フェニックスは。ホンマ、あんなとこ

とっとと辞めてハロワなり、Indeedなり

行こうよヒロミさん…ロクなとこやないやん。

社畜ライダーやめよしえーん

 

20220206_092619.jpg

そして、遂に牛島家の謎が解けたけど

フェニックスより胡散臭い組織だよ!

 

ほんに、あないなあからさまに怪しいとこ

と関わったらあかんてガーンさくらちゃん!

何で銭湯の常連客が、国の特殊部隊を監視

する機関やってんだよ!今週だけでも

ツッコミどころしか無いのに、あっさり

さくらたんはウィークエンドに靡くし。

 

思えば、彼女は「仮面ライダー『ジャンヌ』」

ってのも関係しとるんでしょうか。

ジャンヌ・ダルクは武装して最前線で戦った

聖女。リバイスは悪魔の物語だけあって、

実に宗教色が強いですし。

 

20220206_092142.jpg

赤石長官がっつりオルテカと手を組んでる

やないですかー!えーんやだー!

 

これ上矢印も気にはなってるんですよ。多分、

赤石長官がウィークエンドとまで繋がってる

とは思えない。でも、デッドマンズと

フェニックスを創ったのは、おそらく…赤石。

ならば、ウィークエンドとの内通者は一体

誰なのか。謎はなかなか全て解けません。

 

20220206_092837.jpg

アギレラ様さくらちゃんの間でオタオタ

するびっくりフリオが可愛かったですw

何軽い修羅場みたいになってんねん(笑)

 

そして、ものごっつい武闘派のWヒロインよ。

何故、稀代の美少女達が拳で語り合うのか…

 

20220206_092025.jpg

そして、さくらたそが圧勝してぶんどって

来たギフスタンプは…バイスの見立てによると

真っ赤な偽物びっくり彼が嘘をついている可能性も

ゼロではありませんが…ここでバイスが嘘を

つくメリットって、殆ど無いんですよね。

だとするとーギフスタンプの偽物を用意した

人物も居る。ちょいちょい、姿を見せない謎の

人物の存在を予見させるリバイス。

謎は深まるばかりです。

 

20220206_092235.jpg

ギフの鳴動に苦しむバイスの謎は、狩崎

が明かした。ーこれも変な話でキョロキョロ

いや、バイスが連動して苦しむのはわかる。

でも、その場に大二も居たのに。

カゲロウが苦しむ描写は今まで無かった。

 

20220206_092150.jpg

やっとフェニックスを辞める決意を固め、

新たな人生を歩もうとした側からオルテカ

に出し抜かれ、スカイベースは墜落の危機。

あの空母並の大きさのが墜落したらーその

被害も甚大なのは、目に見えています。

 

そして…そんな大ピンチを見過ごす事なんて

出来ないんですよ。ヒロミさんは。

その正義感が魅力ですがー彼の生き様は

激しく生き急いでいるように見えますショボーン

 

20220206_092217.jpg

辞表を出すヒロミさんを、意味深な表情と

セリフで見送る狩崎も気になるところ。

彼は、平然とヒロミさんで人体実験する

ようなマッド・サイエンティスト。

それなのにーまるで良心の呵責を感じている

ようで。つくづく、彼のスタンスも謎です。

 

果たして、敵なのか味方なのか…知らんぷり

 

 

20220206_092654.jpg

ガーンヒロミっちー!!えーん

20220206_092701.jpg

いや…確かに東映特撮作品において、

「崖から落ちる」は実は死亡フラグでも

ないんですけどね。これが海とかに落ちる

と、ほぼ生存フラグ。

とは言え、これはあくまでもローカルルール

みたいなもので。常識的に考えるならー

ヒロミさんは助からない悲しい

それが、世間の当たり前。

 

20220206_093009.jpg

そして、ついにギフと元太パパのつながりが

来週あたり明かされる予感!ニコニコこれは大事

なのにwktkせざるを得ない。

 

心臓が無いのに、生きている元太。

その元太は、ギフの棺の鳴動に呼応するかの

ように煩悶するーこれで全くの無関係は

ありえないでしょう。

 

20220206_093005.jpg

…って、この流れで空気階段かよぉ!!

いや、確かに東映はちょいちょい吉本芸人

を番組内で起用するけど!

 

オルテカにヒロミさんのデモンズドライバー

奪われて変身されて、ヒロミさんも生死不明

なんですがガーンそれは。

割と一大事の戦況やん…?

 

20220206_092909.jpg

めっちゃハードで話が大きく動いた直後に

売出中の芸人回って…同じ作品とは思えない

レベルの温度差で風邪予防ひくわ!プンプン

 

20220206_092921.jpg

メンタル底冷えするさかいに、銭湯豆知識

置いてくで。行きたいなぁタカラ湯照れ

実は浅葱の通勤圏内なんですよ、しあわせ湯

を撮影してる銭湯ウインク