テレビちょいちょい鬱爆弾が炸裂するから困るガーン

ゼンカイと言えば、突き抜けた能天気さ

でお馴染みですが…油断しきってる

タイミングで鬱爆弾仕込むから困るで

香村ネキよぅえー忘れがちやけど、戦隊

史上屈指のドラマチックさを誇る

ルパパトの脚本家やからね、ゼンカイ!

 

20210919_093632.jpg

開幕からゾックスが一笑い仕掛けに来る

からなぁ…大晦日のガキつかかよ!

美都子ママを探しに介人とガオーンと

フリント嬢が出かけてるからって、すっかり

カラフルに住み着いてんじゃねぇよ…って

介人ハーレムじゃねぇかニヤリ

美少女界賊と三毛猫キカイノイドの三角関係

とか趣味性高すぎるやろ。

 

 

今週ヒプマイだったけど来週はテニミュかよ!

20210919_095850.jpg

 

ゾックスの中の人は、昔テニスの王子様って

漫画のミュージカル出てましてな。

 

自分でも「テニス漫画のミュージカルとか

何事やねんびっくりと思うけどw

その芸歴も踏まえての漫画大好きキャラ

だった模様。

 

20210919_171001.jpg

岡ひろみとお蝶夫人(゚∀゚)キタコレ!!

20210921_223922.jpg

エースをねらえとか言う照れ神作品チュー

浅ちゃん大好きなんですよ…めっちゃ

おもろいよなぁおねがいゼンカイやから来週

どんな暴走球が投げ込まれるか(^_^;)。

 

【悲報】今週も開幕からずっとあたおか。

20210919_093746.jpg

もうね…今週も脳が理解を拒む超展開しか

無くて疲れるわ!えー「街が漫画」とか

単語の全てがわからん。

 

20210919_093714.jpg

ネーミングもギリギリなんだよなぁ…w

もうゼンカイスタッフは「何処までやれば

偉い人に怒られるかな」チキンレースでも

しとるのかと。

 

20210919_093921.jpg

ちくしょう、羨ましい能力やなぁ今週の

敵。原稿抱えてる身としてはサクサク

漫画化してくのが羨ましい限りですわ。

いや、人間を漫画化してるとか結構な

たちの悪さではあるんですが。

 

20210919_094924.jpg

突然漫画大好きっ子と化したゾックスです

が…前述のテニミュ出身というのを

踏まえての超展開かと思われます。

 

20210919_094228.jpg

そうそう、漫画って作るのは大変なんやで

…?そんな創作畑の悲哀を熱弁しても

世のちびっ子には伝わらないでしょうが。

お前らの中の何人かは、うちらと同じ世界に

堕ちるんやぞ…?ニヤリ

 

20210919_094230.jpg

うーん、この正論。

見てるか中華業者。お前らジャンプの

ネタバレ放流しとるんやないぞプンプン

 

20210919_093946.jpg

可愛いなSD双子wこの画風はコロコロや

なくてボンボン系。こういう平面に封印

してくる系の敵ってのは、仲間が拘束

されてピンチ!ってのがセオリーですが…

 

20210919_094016.jpg

主人公もレッドもヒロインも捕まるとか

斬新やな、今週も!普通そない人数

メインキャラは捕まらんやろに(^_^;)

 

20210919_095716.jpg

わかりみしか無い(涙)。

わかる…わかるで、マンガワルド!

好きな漫画が完結するまで死ねないと

思うが…長期連載だと読者を置いて

作者が身罷るとかあるから辛いよなショボーン

 

20210921_223946.jpg

雑なダンスする介人可愛いなw

ヨホホイ踊る時=平時

ヨホホイ踊らない=非常事態

と定着して久しいですが、皆様いかが

お過ごしでしょうか。浅葱は来月の

発注リスト作りに明け暮れて、もう

睡魔とか色々ヤバいです(=_=;)

 

20210919_095754.jpg

こっちも鬱展開の予感しかしねぇ!ガーン

いや、美都子さんがまだ見つかってない

以上は、トジテンドもゼンカイジャー達も

イーブン。更に介人の父である功博士まで

何やら改造だかされそうな気配。

 

ゼンカイは底抜けに明るい分、その影も

濃く重いのになりがちです。光あるところに

闇あり。ステ様も何かいつの間にか、この

ゼンカイ時空に馴染んでるしなぁw

来週なんか一緒にテニスしとるやん。

…このまま面白おかしく過ごさせたれば

ええやん、タカシもショボーン