テレビまぁ、浅葱は未見な訳だが。口笛

20201115_092303.jpg

やっと玲花の正体わかったな!爆  笑…って、

ベースが南北二箇所あるよ!とか

初耳なんだがびっくり割と重要な情報ちゃうん…?

まぁ、地球全土をフォローするには現実味が

ある設定だが。こりゃセイバーのライダーは

龍騎超えそうやな、総人数…(゚A゚;)ゴクリ

20201115_092252.jpg

照れ【朗報】賢人めちゃモテチュー

おいおい、ポッと出の謎の美女と芽依ちん

両方とフラグですかー?ラブまぁ、賢人いじりは

さておき。あからさまに胡散臭いんだよなぁ、

玲花…ただの同業者じゃなさそうと言うか。

北と南で水面下の抗争とかあるのかも。

 

a.kota2.net_2011150907245455.jpg

ガーン早速浮気されて倫太郎涙目えーん

うん…つーか本3冊使ってからの空気化光速

やったなぁ、倫太郎…(もらい泣き)。

これが下り最速ってヤツですか。

あんだけ強化されて、芽依ちんとフラグも突然

立ったのに。芽依ちんが浮気性というよりも、

彼女はあちこち気を使ってくれるタイプなんで

しょうけどね。何かビッチ感あるというか…

 

唐突ではあったが…この四剣士からのOP

流れてのバトルの盛り上がりは異常爆  笑

悔しいけど、やっぱエロF監督は盛り上げが

巧いわ。セイバーの色々盛りだくさんな

不満とか消化不良が、どうでも良くなるもん。

 

a.kota2.net_2011150908505964.jpg

この場面にヒロインが割り込むと、やっぱ

イラっとはするんですよ。でも、今週は

若干そのウザさは軽減してたように

感じました。彼女が口先だけではなく、

頑張ってる描写もあったからでしょうか。

 

a.kota2.net_2011150910225247.jpg

この後のオペレーターっぽいムーヴとかな。

ぶっちゃけ、あの便利レーダー本があれば

他のキャラでも出来るし、芽依ちんである

必要性は薄い。でも、彼女がオペレーター

する事で、飛羽真達剣士組が芝居を続けられる

事に気付かされました。話のテンポの為にも

芽依ちん、案外重要キョロキョロ

 

a.kota2.net_2011150910239150.jpg

激アツバトルの後に、今回も飛羽真は記憶を

取り戻した。…賢人は何で黙ってたんや?えー

飛羽真の思い出の中で消えた少女ルナ。

その場には賢人も居た。あんだけ飛羽真と

ベタベタ仲良しなのに。知られたくない【何か】

があった。果たして、一体何が。

まぁ、このセイバーも伏線回収はかなり早い方

なんで、それほど待たなくて済みそうですが。

 

a.kota2.net_2011150906467772.jpg

賢人と言えば、今週ついにカリバーの正体が

判明…って、お前かよ!びっくり誰?(小声)

いや、余りにライダーが無造作に出てくるから

割と先代セイバーのおっちゃんとか記憶から

薄れてたというか…ゴニョゴニョえー

 

20201115_092459.jpg

気になるのは、先代様が「いや、普通に

お前の父ちゃんも裏切ったよ?」

とか言うてたのな。ほんじゃ、うちらが親の顔

より良く見てるあの人は何処に!?

あー、もうまーた謎が増えたよ!えーんもう

訳わからん。話まとめてから来てくれ。

 

20201115_092502.jpg

 

このフレーズは司書として、積極的に推して

行きたい所存プンプン学校でも言わなきゃ(使命感)

今週、やっぱりあからさまに怪しくなってきた

しな、タッセル。彼は物語を俯瞰視している

ようで、割と何も教えてはくれないようにも

感じます。アーサー王に擬えるなら、彼は

マーリン説とか出てますが…だったら半端に

使えないのも何か説得力出てくるから困るw

 

やっべ、これもムビチケ買い出し行かなびっくり

うちから都会に行くんも一苦労やしなぁ…ショボーン

仕事帰りに寄り道しよかしら口笛

 

好きな棋士教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

島田さんかな(愛)
「漫画のキャラじゃねぇかプンプン」とのツッコミは
野暮ってもんですぜ?何しろ浅葱ちゃんは
将棋のルールもわかってねぇからな!(恥)
チェスならアリス読んでたから、多少はわかる
んですけどねぇ…3月のライオン読んでても
未だにルールわかってねぇや(テヘペロ)