テレビごめん、来週はリアタイ実況出来ません。

照れ幕張に行くからです。チュー

いやー、ホンマにチケットぴあさんには五体投地

しても足りひん恩が出来たで!爆  笑

探しても払込通知見つけられんでな。

ダメ元で問い合わせしてみたら、浅葱がチケット代払った

コンビニまで特定して出力手順まで教えてくれてな。

みんなも、「チケ代払ったけど通知無くした…ガーン

とか諦めず、会員登録して頼み込んでみようず!

 

憧れのプロポーズある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いやー、楽しみやんねスーパーライブ!おねがい
 
IMG_20200126_135053.jpg
開幕からえーんツラい。ショボーン
IMG_20200126_135321.jpg
先週から未亡人状態なクレオンくんは、何とも
痛々しくて。リュウソウも終盤戦に突入して
重い展開の予感がぎゅんぎゅん来てます!

 

pd.kzho.net_1579999357671.jpg

元タイムレッドさん爆  笑キター!!

タムレンから、もう20年とか死にたくなる

速さで時代は進んでるな!(血涙)

 

IMG_20200126_135801.jpg

しかし、マスターブラックのインパクトで

見落としがちやけど…今週「ナダは2回

リュウソウジャー浪人してた」とか

きっつい過去が判明した訳だが。

 

いや…これは流石に可哀想が過ぎるやろショボーン

そらグレもするわ。そらコウを恨みもするわ。

時系列としては緑不合格赤不合格里抜けって

感じなのでしょうか。

 

IMG_20200126_135807.jpg

まだまだ黒マスターの真意も目的も不明なこと

ばかり。ですが…なーんか、この辺も引っかかる。

やたらと「トワを大事にしろ」とか連呼してた。

 

 

バンバも、師匠も持たない【光】を秘めるトワ。

所謂「運命の子」的な存在なのでしょうか。

てっきり、そういう鍵的ポジションはコウなのかと

ばかり思ってました。割とトワは空気扱いされて

きましたから。

 

IMG_20200126_135811.jpg

当然、ナダも持ちえなかったであろう【光】。

トワがリュウソウグリーンに選ばれた理由でも

あるっぽい。そして、マスターブラックも

「トワを守れ」とバンバに命じてた。

ここに来て、トワが重要キャラとして浮上して

きたのか。まぁ、あのスタッフだと別に伏線でも

なんでもなかったりしそうだから困るのだが(-_-;)

 

pd.kzho.net_1579999667882.jpg

はー、つっかえ(憤怒)。

ホンマに肝心な場面で役に立たへんなムキー自分!

ボケ始まっとんのか。…あ、始まってるかもな。

結構な年寄りだし、そもそも死んでるし(;´Д`)

 

pd.kzho.net_1579999836669.jpg

恐るべきは、オトたそか…びっくり

IMG_20200126_135743.jpg
おいおい、相変わらず圧倒的な女子力の高さやな。

潤んだ瞳と涙声で「行かないで」と懇願した上に

「私はどうでもいいの…?ショボーン」とか言い出したぞ、

この最年少女の子ガール。吹き荒れるヒロイン風。

いつもいい雰囲気なメルトも、否定も肯定もしない

辺りが、風雲急を告げまくってる感じでした。

あいつ、基本的にオトちゃんに対してはイエスマン

やったからな。

IMG_20200126_135858.jpg

そしてカナロ。お前には心底がっかりやでプンプン

最近のヤツは仕事をしなさ過ぎる。

よそのお姉さんには発情しても、最愛の妹の

発情期はスルーか。もっとシスコンこじらせろ。

メルトの鬼姑として君臨しろや(特殊過ぎる性癖)

 

pd.kzho.net_1579999836587.jpg

尚、ピンク。

…オトちゃんとメルトが、情感たっぷりに修羅場

突入してるのに、ヒロイン様はこの有様。

桜よりお団子」「色気より食い気」を体現し過ぎィ!

色気皆無過ぎてびっくりするわw

 

pd.kzho.net_1579999737196.jpg

フラグ立てんなってばよガーン

もうね。Bパート延々死亡フラグしか立てて

ないやん…リュウソウは悪も正義も命が

やっすいから不安になるわ。

 

IMG_20200126_135417.jpg

早いなフラグ回収(・.・;)

オトちゃんが「敵に拉致られる」と百点満点な

ヒロイン仕事をこなしてると言うのに、

アスナのこの男前さよ。

オトちゃんとアスナで、ヒロイン仕事を

かぶらせるとは思えないし、予告見る限り

捕まるまでにドルイドン相当ボコってるっぽい

しな、この豪腕系ヒロイン。流石、剛健の騎士。

…放送開始前から今まで、ずっと感じてたけど

可愛い戦隊の紅一点に「剛健」って。

普通女子に使わないよね、剛健(-_-;)。

 

あと、諦めてへんからなえーうちら(しつこい)