うお座ひとっ走り走る人ソラマチ行ってきた。

DSC_2383~2.JPG

まーたポケセンと押上駅の往復しかしてない

訳だがwだって高所恐怖症やしえーん浅ちゃん!

そらスカイツリーなんざ、見上げる事すら

出来へんわガーンそらエレベーターで直行直帰やで。

 

ところで、明日は七夕ですが以前こんなソラマチ限定

グッズがあったんですよ。最近職場で文ストにハマった

浅葱ウキ口笛ウキで売り場物色ですわ。

1562364783956.jpg

…織姫流れ星何処行った(憤怒)。

「何故彦星オンリーなのか」と激怒するムキー萌豚浅葱に

うちの常連キッズも「ほら、文ストは女子人気が高いし…キョロキョロ

とか「お客さんが織姫!って事だよニコニコ」とか、色々気を

使わせたじゃねぇか!(八つ当たり)

勿論照れモンゴメリちゃんラブラブ激推しラブなんで、

初めて最新刊買いました(照)。

 

 

相変わらず世界中のお客さんで溢れかえるポケセン

ソラマチですが、浅葱早速萌え死ぬの巻。

DSC_2381~2.JPG

どうよ、このJapaneseAZATOI。

寧ろAZA『TOY』だろ的な(ドヤァ)。

DSC_2380.JPG

早速ひと箱プレゼント買ってみた。

あ、ポケセン店員さんに伺ったところ「箱買いしても

コンプ出来ない」とか結構なクソ仕様のようです。

これは、自転車がラインナップされるカントーが大当たり

だよな。

DSC_2382~2.JPG

シンオウおねがいでした。

ポッチャマがクッソ可愛いんで良し!とする。

このラインナップはハズレ無しなのが有難い。

ドーブルのシールは、只今ポケセンで展開してる

My251キャンペーンの一環で、レジで貰いました。

店員さんがババ抜きのように大量のシールを

構えて、好きなのを引かせてくれるぜ!w

 

またお手頃価格なんで、世界中のチビッ子と大人が

膨大な種類のぬいぐるみに目移りして大変な騒ぎに

なってました(;^ω^)…300種類近くあるからなぁ。

 

DSC_2384~2.JPG

その後、寄った東急ハンズで出店してたB-SIDEさんで

やっとカラカラGET!春先にラインナップされた

ものの、都内のあちこち行っても、一切見つからなくて。

半ギレ半ベソで店員さんに訴えたら、お母さん「こちらにあるかも

です!」と見せてくれたファイルにて!ついに笑い泣き発見です。

 

豊富なコラボと独特のセンスで、只今人気急上昇中の

B-SIDE LABELさん。浅葱も鮫ステッカーを

よく買ってます。こちらポケモンともコラボしてたんですが、

何せ初代ですら151種類。先月やっと全種類発売したそうですが

ポケセンですら並べ切れていない状況。出店する際に、ファイルで

別途用意されてる事もあるとか。

「自分の好きなポケモン置いてないショボーンと諦めずに、相談して

欲しいとの店員さんよりの回答でした。ガルーラも買えたよ!爆  笑

 

記念日はお祝いする派?しない派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

特に興味も関心も無かったのですが、図書室の黒板で告知する
ネタも無い時は「今日は〇〇の日」とか書いてるので、最近は
色々注視するようになりました。学校なんで、使いにくい記念日
(「いい夫婦の日(11月22日)」とかw)しか無い時は、漢字ヲタ
なんで難読漢字問題にしたりな。漢検問題集をデスクに
持ち込んだり、色々苦労はしてるんですよ。