テレビ上野動物園、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

動物園じゃないけど、とりま明日は朝イチで

 

そら、もう行かなきゃ(使命感)って

なるっしょ。天気荒れるらしいけど、そんなん

じゃ浅葱を止められないZE!爆  笑

 

そうそう、浅葱かねがね思ってたんですが…

 

意外と同意してくれる方多くてビビる。

 

ゴセイは、戦隊史上でも今一つ人気が…

って感じの作品ではあったけどさ。

浅葱的には、「生まれるのが早過ぎた」と

しか思えなくてね。天使要素も生かしきれて

なかったし。今ならカードスラッシュ系の

変身アイテムも人気出そうだしね。

 

「人間の協力者おるあたりも、ゴセイみが

あるなぁ」とか考えながら、今週のリュウソウ

観てたんですよ。

IMG_20190317_094759.jpg

何かコウの方から人間に姿晒しといて、

最終的に記憶を消すとか、ひっでぇ当たり屋

主人公だな、おい!びっくりそら、あのVチューバー

さんも嫌がるわ。

IMG_20190317_094650.jpg

浅ちゃんビビるわ(本日二回目)。

マスターレッドは、弟子に戦闘やら儀式だけ

じゃなく、世間一般の常識も教えといて!

 

IMG_20190317_094540.jpg

知ってる、この師匠。

大昔にトランペット吹いてた。

他にも、師匠達や長老全員レジェンド

特撮俳優とか。浅葱はセラムンやウルトラさん

に疎いので、威吹鬼さんぐらいしか知らないや。

 

つーか、OP見る限り既に緑と黒兄弟の師匠も

さ…亡くなってるっぽくない?

いや、戦隊なら高確率で今週死んだ師匠達が

敵になって出てきそうだけど。

 

IMG_20190317_095543.jpg

他に今週わかった事としては、既に黒緑兄弟は

村を出てたから、スパ戦隊バトルに参戦出来てた

…って事なんでしょうか。一体、何故あの兄弟は

村を出ていたのか。彼らの師匠もレジェンド俳優

なのか。気になる事はいっぱいです。

 

個人的には、アスナの「剛腕系ピンク」という

キャラに無性に興奮するから困るチュー

おかしいなぁ…オーズのヒナちゃんとか、別に

今までは力持ち女子に萌えたりしなかったのに。

何かさ。アスナが気になるの。妙に可愛い。

本来の浅葱が好む女性はSっ気のあるキツめの

美女なのですが…アスナは可愛い系だしなぁ。

「メンバー内で一番上流階級出身」とかも萌え。

いいよね、剛力プリンセス照れ

 

IMG_20190317_094322.jpg

 

案の定、ネットでクレオンがラッキューロ連呼

されてて草生える。キノコだけに(ドヤァ)

浅ちゃん的には、クレオンの声の人も大好き

なので、これはこれで…キョロキョロ

推し賢神はキャンデリラ様です(半ギレ)

あのフィーリングで行動した結果、結構シャレに

ならないヘマをしても、一向にへこまない超絶

ポジティブ思考っぷりは憧れますおねがい

恐竜モチーフつながりで、キョウリュウ連中とも

共闘してくんないかなぁ…。

 

「記念すべき第一話で主人公らの師匠全滅」とか

ハード過ぎる導入ではありましたが、主題歌や

EDダンスは真逆に突き抜けて明るいから、割と

困惑はしたwでも、ルパパトに比べたら結構王道な

戦隊だよね。今後のキャラ掘り下げを楽しみに

見続けられそうです。

 

 

ルパパトっつーと、今日のニュース!

これも凄かったよね。確かに、ルパパトのシナリオは

実に凝ってて、キャラも練られていた。

大友人気が高かっただけに、高評価されて嬉しいです。