計算と漢字は先取りしましたウインク


3年生の2月までには6年生までやるっと

決めて漢検と算数検定の合格を目標にしました。


一年に2学年づつ滝汗頑張りましたビックリマーク

あっあせる頑張らせました滝汗のまちがいですあせるあせるあせる


キョロキョロ先取りには賛否両論あるとキョロキョロ

思いますが

うちはやって良かったですニコニコ


特に算数は比重が多いと聞いていたので

なるべく負担を減らしたかったのと照れ


漢字を覚えるのが非常に苦手なダイくん滝汗



先週やった漢字を初めて見たっニコ

平気でのたまうほどゲロー



人の3倍努力がいるので

人よりも先にやっておきたかった滝汗


計算は今の所困った事はないですラブ

ですが

読める字を書いてくれ〜ゲロー


漢字は6年生までやったのにも関わらず

ぶーこんな漢字知らないぶー

と言い張りますが

年齢が解決してくれる事だと思いますウインク



ピンクハート5年生になりわかった事はピンクハート

色々と手を出すなら

笑い泣き4年生までだったなぁ笑い泣き

バーイ おかんチーン


ゲロー今はサピで一杯いっぱいですゲロー