久し振りにログインできたので

ブログをかいてみるのです♪



先日10月31日は、らぃあがお手伝いさせてもらってる【ふれんどりぃふぁいぁ】にて

ハロウィンイベントとコロナで数ヶ月遅れになった「らぃあbirthday」をしてもらいましたヽ(`・ω・´)ノ



今年は白雪姫っぽい仮装を…🍎




オリカクも白雪姫をイメージしたものを作ってもらいましたヽ(`・ω・´)ノ

青くて真ん中が黄色で生クリームにりんごが刺さしたい!!

と言うリクエストで作ってもらったやつ

可愛い…

しかもりんご🍎は生だよ?

色が変わらないように手間と愛情がかかってるのです✨


  ↓ ↓ ↓





お料理とか苦手ならぃあですが…

何か作りたいなぁって思って


トンカチ使って

クッキーを作ってみました!

(飴を砕くために使ったのですよw)


オリカクを注文された方に強制的にお出ししましたヽ(゚∀゚)ノ

美味しかった…かなぁ?






そしてリクエストしたオムそばも美味しいのです!

これはご主人様にご馳走になったやつ♪

マヨでお絵描きもしてもらっちゃいました(*≧艸≦)





らぃあはむちゃぶりされた炭治郎をお絵描きw



お絵描き…楽しかったのです♪

他にも色々描かせてもらいました(●´ー`●)



久し振りの開催もあって

ずっと賑やかな雰囲気でした(*≧艸≦)


いろんな方とお話しできました音譜


BDイベだから…と会いに来てくださったり

ドリンク、フードをご馳走していただいたり

たくさんのプレゼント🎁も!

ホントにホントにありがとうございます✨






好きなシャンパン🍾も嬉しい!

ちょっとしか飲めないけど美味しいよぅ✨





そして、勇気を出してみんなと一緒にお写真を撮ってもらいました(*≧艸≦)


えっとね…めっちゃオッサンと撮り忘れたのが悔やまれます←


次は忘れないヽ(゚∀゚)ノ





次回のFFは11月28日(日)

アリスさんのバースデーイベントだよ!!


お楽しみに✨