あいかちゃんの卒業式(シャルロッテ☆蒲田)に少しですがお邪魔してきましたヽ(`・ω・´)ノ


{4145227B-4E76-4C93-99FC-C89B7E48F5BB}


実はシャルロッテさんであいかちゃんに会うのは初なのですヽ(`・ω・´)ノ
いつもタイミングが合わなくてw


相変わらずスラットしてて
もぅ脚長いよ!!ヽ(`・ω・´)ノどんだけ脚?って思ったw

とても気配りのできるしっかりさんで
でも驕る事もなく
『あいかちゃんっていつもキラキラしてるな♡』って羨ましく思ってました(●´ー`●)

「みぁさん(らぃあのメイド名)とのお給仕はとてもやりやすかった」
って言ってもらえてすごく嬉しぃ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あいかちゃんと一緒にお給仕したのは
むかーーしの事だけどw
覚えててくれてありがとうなのヽ(`・ω・´)ノ
懐かしいなぁ♪


忙しいのにお絵描きしてもらいました!
あいかちゃん自画像w

{FFDD2BF1-CC63-41C9-B048-54062BB0BB3B}


チェキも撮れて嬉しいヽ(`・ω・´)ノ
女の子の姿しててよかったw

{5CD6C8E3-20EC-4208-BB9E-ECC0487BB14F}

見えるかなぁ…
このオリカクは金平糖が入ってて昔から
こういう発想ができるって素敵だな〜☆って
らぃあにとって思い出のオリカクですw


今日は綱島店での卒業式
Charlotteさん最後のお給仕だね
今日もたくさんの思い出ができますようにヽ(`・ω・´)ノ