なんとか12月7日のイベントライブ

かみさまとのやくそく映画上映会までに来てくださった皆さんにお渡し出来そうです^ - ^

CDはプレゼントになります
この日限定で創ったので
ライブ終わった後どうか帰らないで居て欲しいです
一人一人に渡したいです
その関係で今回予約制になりご迷惑をおかけしてます。

少しだけ新曲宣伝もかねてアップします
よかったら聴いて下さい

今日のレコーディングであまり時間をかけなかったのでアカペラであわ歌もレコーディングしてみました💦それも入れる予定です。
アカペラは初なんで💦大丈夫かな?とドキドキですが気持ちを込めて歌いました。

新曲はオケも入ってますので覚えて歌ってもらえたら嬉しいです😊


沢山の方に出逢い歌を聴いてもらい
ライブにも来て下さり
私は今日までシンガーソングライターとして歌ってこれました

本当に感謝の気持ちでいっぱいです
最後握手してCDを渡して見送りたいので
聴きに来て下さる方は宜しくお願いします。

この御縁にありがとうございます💫