こちらからお久しぶりです
素敵な場所でライブする流れになりました

この日のために新しく曲を創りその日限りの限定CDを創ってます
CDをその日🌟来てくださって方に聴いてもらえたらなと思ってます
まだ完成してないので💦出来なかったらごめんなさいですが💦

完成して一人一人に渡したいです
その日の素敵な御縁を大切にしたいです

念願の親友とのコラボイベントになります。
大切な友達のイベントで歌える事を幸せに思います





こちらはCDの枚数の事もあり予約が必要になりますが御縁がある方宜しくお願いします。


⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

かみさまとのやくそく上映会&MLDA☆14ライブお知らせ💗

⭐️日時
   令和元年12月7日(土)
     受付16時半〜、17時  開始


⭐️場所      四日市市大宮町14-6
      志氐神社⛩参集殿

⭐️17時〜19時
♡映画  かみさまとのやくそく上映会✨シェア会
cafeゆりえみさんのご協力で、出張上映して頂きます。

⭐️19時15分頃〜
♡MLDA☆14✨のライブ♫

20時頃終了予定。

⭐️参加費
お一人様2000円、小中学生500円、未就学児無料


私がご縁を感じている大好きな志氐神社で、この日、集まって頂いた方々と、

映画 かみさまとのやくそくを観て、
MLDA☆14の音楽を聴きたい、

志氐神社でやることに意味がある、

ある夏の朝、ふと湧いてきた想い💗から主催しました。


「かみさまとのやくそく」は、これまでに5回観ましたが、毎回その時に必要なメッセージを頂いてます。
感じ方は人それぞれと思いますが、たくさんの人に観て頂きたい映画だなと思っています。


MLDA☆14
vocal  guitarあさちゃん  と森兄さんのピアノのユニット✨

初めてライブを聴いた時、涙が止まりませんでした。
あさちゃんは、歌で、心、魂を癒すことが今世でのお役割なんだと思います。
森兄さんのピアノに美しく彩られ、幅広い優しい音が心に響きます。たくさんの人の魂が癒されますように💗
映画を観た後に聴くことで、より深く感じることがあると思いますので、上映会に引き続き聴いて欲しいです。

さだまさしさんの「いのちの理由」ほか、
オリジナル曲では、
映画かみさまとのやくそく   をテーマにした新曲を
初披露して頂く予定です✨



志氐神社で、集って頂いた方々と共に、
観て、聴いて、感じて、繋がる、
特別な時間になると思っています。✨

ぜひ、一緒に素敵なひとときを過ごしましょう💗💗💗

なお、イベント参加は、原則ご予約制となっております。
ご参加ご希望の方は、

主催者    奥村 正子
masako.19770110@gmail.com
までご連絡下さい!

よろしくお願い致します☺️