6月最後南へ
早朝から伊勢神宮外宮
伊勢でライブしたから無事終わりましたの御礼参り
内宮参拝
奇跡の雨から曇り少し⛅️
風が吹いて気持ち良かった
伊雑宮参拝する夢をみたから
そっから志摩へ
磯部神社⛩にも行き
私の大好きな志摩の海へ
荒れてた(笑)
お昼は海を見て食べた^ - ^
車に乗った瞬間凄い雨🙄☔️
セーフ
最後は二見へ
二見興玉神社に行く予定が時間なくて
参拝より赤福氷🍧を選択しました(笑)
神様ごめんなさい💦

赤福氷🍧美味しい💖

それから急いで松阪神社⛩
龍笛レッスン

凄い1日であった
満喫した✨

やっぱり南は最高ー😆
三重に産まれて良かった✨

二見興玉神社は近々違う友達と行くので
🍧を選んだのでした。

海に行ったのは新しい波の音を録音して名古屋地下鉄ライブで愛知の皆さんに海の音を聴いてもらいたいなと思って。
波の音は癒し効果が凄いので✨
風が強くて無理だったので
また志摩には行きたいですね(*´ω`*)