無事に終わりホッとしてます

6月22日夏至の日ライブ

蔵で歌ってみたかった夢が叶いました✨💎✨

幸せでした

あたたかいオレンジの温もり

あの空気感歌いやすかったです


あんなに沢山の人に聴いてもらえるなんて思ってなくて人が入る度に緊張感がアップ⤴️でした✨


凄く凄く幸せな時間でした

河崎蔵カフェ☕️素敵なお店です。


自分が夢でみたイメージしてたお店だ!って思ってここで歌いたい!てなり現実になりました。ルナフェリーチェの皆さんにも感謝感謝です


久しぶりの箱ライブ緊張しましたが楽しかったー♪


ポップとジャス

素敵な夜になりました✨💎✨


聴きに来て下さった皆様ありがとうございました


m(_ _)m^ - ^



雨あがり

出逢いの糸

ピコラ(人魚の唄)

異邦人(カバー)

ハナミズキ(カバー)

口笛

月の零

まだ眠る街

8%


アンコール✨💎✨


うたかた


あの日のアンコールと拍手喝采

一生忘れません

まだ歌っていて良かった^ - ^


本当にありがとうございました。



次の予定は名古屋ポップアップアーティスト


今日予約しました(*≧∀≦*)

地下鉄で7月20日13時から2時間休憩入れて2ステージでやろうと思ってます

名古屋の皆様よろしくお願いします✨









ライブ終わりもう風邪引いても大丈夫だと(笑)

夜に外でマッタリ飲んで食べてました✨💎


うたかた♪(*≧∀≦*)

うたかた美味しいです(笑)


おやすみなさい💤