お久しぶりですホツマツタエに出逢い

色々ありまして


久しぶりに1人でのギター弾き語りライブをスタートさせました。

志氐神社にてあわ唄をスタートさせました✨志氐神社の方は久しぶりに女の子と1日限定ユニット組んで演奏しました



もちろん1人ギター弾き語りも4曲しました✨



1人弾き語りはホツマツタエを伝えつつ
あわ唄を歌っていきます

その次の日は忘年会で弾き語りしてと言われたので1人でギターと路上セット持っていってきました懐かしい気持ちになった




1人弾き語りライブもスタートです
頑張ります

久しぶりの1人弾き語りは修行中ですので
告知はしませんが

御縁があった方はよろしくお願いします
モルダはこれからも告知して行きますね

皆さま素敵なクリスマスに🎄🎅♪( ´θ`)ノ