久しぶりに名古屋地下鉄でライブします
相方が仕事になるかもなんで、その時は久しぶりに一人でギター弾きスタイルでやる予定です。

どうぞ宜しくお願い致します。

MLDA☆14 


会場施設:地下鉄栄駅
実施場所:名城線金山方面ホーム階
利用日時:09月29日(土)
     14:00~15:00

1時間ですが準備や撤退などで30分くらいの演奏になると思います。

久しぶりの名古屋演奏とても楽しみです
最近はFacebookばかりで
アメブロやめてもいいかなと?思った事もあるんですが
こちらから見て来てくれてる人が1人でもいる限り続けなきゃなと

この前のお祭り映像
応援して下さる方が
アップしてくれたので


お祭りはいいですね
楽しかったです。

いつも読んでくれてる方
本当にありがとうございます
久しぶりにてすいません。

名古屋地下鉄ライブ楽しみます。
とりあえずまだ唄ってますf^_^;

asa