昨日は不思議な天気だった
自分が外で用事がある時はやっぱり雨に濡れないんです
帰ってドアを閉めた瞬間凄い雨

昼過ぎからずっと雨
夕方ギター車に入れなきゃいけなくて
雨やだなと思ってたら
曇りになって
店に着く頃に晴れてた

てな事で濡れないで楽器をお店に運ぶ事が出来て良かった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ラッキーだった

久しぶりに箱ライブ
まさかの一曲目から乾燥で咳き込みσ^_^;今日の魔は空気か!って思って唄い方を変えたりして、ちょと気持ち良く歌えなかったりもしましたが限界ギリギリを上手く調整して心を込めて唄いました

無事に終わり良かった

そう思うと私はイベントのが向いてるのかも?空気は大切ですね
喉弱すぎ自分にも反省(´-ω-`)

聴いて下さった皆様
本当にありがとうございました

CDも沢山旅立ち
ありがとうございました。

貢る里会の皆様のお客様でお店は満員御礼٩(๑❛ᴗ❛๑)۶沢山の人の前で歌えて幸せでした

お店は奥と玄関先までお客様でいっぱいでした(*´ω`*)

しばらく

曲を創り

歌うなら
イオンかポップアップの名古屋ライブになりそうです

宜しくお願い致します。

本当に聴きに来て下さった皆様ありがとうございました。

久しぶりモルダバイト着けて
不思議な気分になった

モルダバイト持ってる人が増えたから
またパワーは増えたのかな?(^-^)

ふいにモルダバイト持ってる人がみんな集まりモルダバイトが沢山あるサライJAZZでライブしたら凄い面白いだろうなって思った事がある

モルダバイトの曲も完成させなきゃね
頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さて朝から貰ったチョコのケーキ食べよ
╰(*´︶`*)╯♡

三味線ライブかっこ良かったです
唄ありで聴いたのも初めてで新鮮でした(*´ω`*)衣装も素敵❤️看板が光り凄いなと思いました。
カエルちゃん↑かわゆし(*´ω`*)

初めてケータイケースにサインしました
綺麗なケータイケースにいいのかな?(>人<;)って思いつつドキドキしながら
描いた。楽しかった(*´ω`*)写メってみた笑

色つけれないのが残念だったかな?
油性ペンは緊張感ハンパないですね

てな事で
曲創りつつ
サッカー観戦楽しみます♪(*´꒳`*)