6月
イベントライブは奇跡の晴れ
無事終了して
23日久しぶりの箱ライブ
イベントライブ終わるなり
ウクレレ練習からギター練習へ

今までにない曲をやるので
キーもちょっと高いから心配ですが
23日まで練習頑張りたいと思います

久しぶりに名古屋でライブもしたいなと思ってます
地下鉄ライブがまたいいかな〜と話してました。
次はまた違う地下鉄の場所で演奏したいです。
イベントで久しぶりに人前で歌い
凄い気持ち良かった(*´ω`*)
唄うって最高だな♪聴いて下さった皆様には感謝感謝でした。

何度も何度も音楽はもう卒業しようって思って冬はやめて違う事して
そのままかなと思ってたら

ひょんな事から春にお誘いがあり
また復活して

久しぶりに人前で唄う
その時やっぱり唄うって最高だなと
また音楽頑張る

何だかその繰り返しのような気がしたσ^_^;

歳を重ね度に
迷いがあり
悩みがあり
色々考えるんですよ

そんな中でも
ずっと活動してなくても
待っててくれる方
応援してくれる方

本当にありがたくて
帰る場所がある感じがして
本当に嬉しいです

幸せだなと思います
心から感謝します

今また久しぶりに新曲を考えてます
新曲披露どこかで出来るよう頑張ります。

とりあえず今は久しぶり箱ライブ6月23日夢店さんMLDA⭐︎14は夜19から唄います
頑張りますってより
楽しんで唄います(*´꒳`*)

聴きに来て下さる方
雨ぽいので気をつけて来て下さいね

駐車場案内はお店に来てもらい
お店の方が当日案内してくれるみたいです
宜しくお願いします。

夢店さんライブは当日でも電話予約が必要です
宜しくお願いします。


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶