もうすぐ6月ライブがあります
9日と23日
9日は参加した人しか聴けないライブなんで

6月23日のライブ告知します


夢店にて夜7時スタートでライブします
三味線を奏でる貢る里会さんの前座になります^_^

前座ですが40分演奏します
聴いて下さる年齢層が70代との事で今までにないモルダの演奏になります

1500円ドリンク付きです
ドリンクはアルコールでも🆗みたいです

今回は電話予約が必ず必要になります
お店は定員30名までなので来てくださる優しい方は早めの電話予約お願いします

もしモルダを聴きに来て下さる方は
モルダ⭐︎14を聴きに行きたいので予約お願いしますとお伝え下さいm(__)m
お手数ですがよろしくお願いします。

三岐鉄道で山城駅を降りて頂き
あさけが丘の方に向かい歩いて下さい
後はカードアップしますのでカードを見ていらして下さい。
バスもあるそうです

山城駅から歩いて約15分らしいです
名古屋からの方近鉄名古屋から近鉄富田駅で降りて頂き三岐鉄道に乗り換え3番発
4駅で山城駅になります。

南からの方も近鉄で来て頂き富田駅で乗り換えです。

お車の方は地図と住所アップします
山城駅から車で約4分の場所にあります

エレキギターがとりあえずもの凄く飾ってあります

楽器好きな方
コーヒー好きな方
カエル好きな🐸方笑
オススメです


エレキギターの数が凄いです
ただアコギは一本だけでした笑

ドラムもありますよ(^-^)v
カエル🐸がいっぱい居ます(*´ω`*)







夢店 ☎︎0593248474
携帯📱08069178690(田中)

住所 四日市札場町511-1です
駐車場の事はまた聞いて詳しく書きたいと思います。

すっかり花も買わないで
庭で咲いてくれるので摘むぐいで小樽で買った花瓶に入れて飾ってます
私の誕生花もやっと咲きました(●´ω`●)



人魚♩


半年ぶりになる箱ライブお近くの方は是非遊びに来て下さい♪( ´θ`)ノ

お待ちしてます(*´ω`*)