帰りまた掛川へ
またまた海へ行き
朝からお友達に会い

貝殻拾い

そして
楽しみにしてたら
さわやかハンバーグ1人で行くの初めてだったが知らない土地やと気にしない〜

美味しかった

ここのハンバーグが一番好き(●´ω`●)大好物です

パンも大好きなんだ❤️
アイスコーヒーも美味しかったです酸味より苦味があるの好きなんで。

そっから浜名湖へ

途中にリアイクルの店発見
何だか見たくなり楽器コーナーへ

こんなミニガットギター初めてみた!と興奮!値段も安いしおもちゃみたいな感じかな?って思ってたら
全然弾きやすいし外で弾いて遊ぶには最高!ただ5弦のビビリが気になり
店の方は詳しい方いなかったので悩み

そしたらベースを何やら弾いたりそってるか確認したりするおじさんが❗️絶対ギターも詳しいに違いない!てな事でナンパ笑

凄い良い方でギター見てくれたし六角ナットでビビリ直してくれたよ(*´ω`*)
話してみたらjazzベーシストさんでした
ラウンジでお金貰い弾いてる方だった
エレキベース触ってたから年代でビートルズかな?と思ってたら違いました(^-^;
しかもウッドベースでした。

仲良くなり今度ライブ聴きに行く約束しました。(*´ω`*)楽しみ

mさんありがとーう!

てな事で衝動買いしました!

しかもサンバースト笑
私はやっぱガットギターはサンバーストに縁があるみたい。でもスチール弦に最後すると思うけどね。両方出来そうで最高♪( ´θ`)ノ

ネットで調べたら廃盤になってた
中古で人気があがり手に入らないみたい
ネットでは10000から19000ぐらいで取引されていた。15000円はちょいと中古やと高いけど中古で手に入らないならラッキ〜かな?って思った。この値段で外遊び出来るならそら人気だわ〜。

家に帰って自分のアンプで弾いてみたら全然違って良かった!
直してくれたのもあり
ビビリも大丈夫でした。

ミニギターよりボディー小さいのにネックは長いから普通に弾きやすいし持ち運びバッチリです。

アンプで出来たら外でライブ出来るし最高です。旅に持って行きたいな海辺で弾いて歌いたい

昨日の夜に無事家に帰り

早速買ったギターで今日は部屋でユーミン弾きまくり歌いまくり
楽しんでます

こんな雨の日にぴったり

てな事で

楽しい旅でした。

また静岡県行きたいな

2人もお友達が出来て嬉しかった(^-^)




静岡県でまさかギター買うなんて笑
素敵な楽器の出逢いにありがとーう。


一人旅