30日は朝から足湯


ここから昔親友といった白浜海岸へ




キレイでした
サーファーがいっぱい
貝殻は全然落ちてなかったなぁ。

それから
熱海へ

途中でアジアン雑貨のお店発見
寄り道




 旅の中で不便だったカバン
ミニカバン買いました。安くて軽くて最高です

途中足湯にもまたまた寄りました
足湯だらけです(^-^)


そして熱海
凄い観光客
ごちゃごちゃしてる印象でした
色んな店があり楽しそうな感じでしたが
駐車が気軽に出来なさそうなんで諦めて
また沼津へ





イカメンチ初めて食べました
美味しかったです
フラダンスやってました

フリーマーケット(*´ω`*)

楽しかった

この後沼津から
牧之原まで!

またまた写真貼れないので続く