一人旅
会社終わるなりそのまま旅へ

27日夜から旅へ

静岡県へ行ってきました

浜名湖の予定がもっと行きたくなり掛川市まで行っちゃいました。

それでも全然運転疲れなかった
海沿いをドライブは最高です

海へ
そこで海友達が出来ました
貝殻アート繋がり貝殻もらった(^-^)
ずっと話してたら夕方になり


急いでシートピアへ
ここはプールもあり最高でした。安かったし。



それから沼津へ

29日は伊豆へ

トンボロ現象みたさに早く起きて伊豆へ


 





百均で買ったビーサンで行った事が間違えでした石ころがゴロゴロ足場が悪く何度も壊れて直しながら帰りましたσ^_^;とりあえず直ったから良かったけど無理だったらやばかったです。そして凄い疲れた(^-^;足は傷だらけ。素敵な経験になりました。

そっからもう少し先へ
船に乗りました
洞窟とグリーンの綺麗な海と光りが輝き美しかった。写真撮らないでじっくり見ました。
それから下田へ
ここの海辺も素敵だった
近くにある温泉へ露天風呂からこの海を眺めた後、誰もいない海辺へ

月が本当にキレイでした。





写真がもう貼れないので30日へ続く