旅をする事が癒しであります。
今回も旅に出ようと思ってたんですが次の週末にしました。
だってゴールデンウィークで自由な時間がもっとあるから。土日だけだと遠くまでいけないから。

花が大好きなんで
春は大好き
春生まれなんもあるのかな?
花や植物に癒されそして池に癒されました

花見ながらウクレレしたいな〜。

{DD1B66DE-8B0A-4C5D-8106-C4AA3B66A665}
凄く綺麗でずっと見ていたくて首が疲れたまた(^^;
{A8452C63-E885-4EC7-B09C-C208FC2B55BA}

{1C766D18-A8BE-4639-9BB4-E6852F8AB4A0}
貝殻モチーフにパチリ可愛い😍です

{3FC15DE9-A611-40D4-B653-CE68466CF7B3}

{1A25DCB2-EDB2-45F0-A7A5-5404403F7739}

{59E43665-14E9-4DFA-9FC6-97C009B5D8B6}

{C1D88309-6DA8-43AF-B92E-9B43E996DF73}

{E64C1AAA-59F3-41F2-A97C-01782761AE33}
凄く綺麗でした(o^^o)ふわふわ
{918A8B82-00B6-483F-A8BD-1A1E9F62AE15}

{AB820994-B4F0-41C9-8BC3-5A478A21B1A9}

{97C25C1A-2864-445F-B34E-458D2160119E}
懐かしいです。
{BAE9BDCF-0538-4756-9D5D-25F7B08CA75D}

人がいなくて一人でこの道を楽しみました。穏やかな午後でした

そして帰りに花を買って帰りました(^-^)
必ず部屋に花を飾るんですが
凄く安くで花が売っていてラッキーでした。

そしてパンを買い帰りました
癒されたお休みになりました。

今週末は旅にいかなかっけど気になる喫茶店に行きました。
エレキギターがいっぱいにドラムがあり音楽喫茶店でした

私の好きなカエルちゃんがいっぱい置いてあった(o^^o)

そこのお店の方が凄くいい方で
色々話していて
自分のCDも早速店で流し下さり唄を聴いてくれました。

そしてありがたい事に前座の話を頂きました。
6月23日土曜相方が良ければ三味線ライブの前座で唄えるかもです?まだ決定じゃないですがとりあえず素敵な出逢いに感謝です。いつも南ライブばかりなんで三重の北ライブは近いからありがたいです

今回6月は四日市そして四日市になりそうですね(o^^o)ありがたいです。

5月は復活に向けて練習と一人旅をまた楽しみたいと思います。

5月は海へまた海へまた海へ行きたいな笑
もう少しウクレレ楽譜みないで弾き語り出来たら旅も楽しいでしょうけどね(^^;

今日も練習してたんですが、ついギターコードとごっちゃになり間違えちゃいます。

ギター弾き語り練習は久しぶりにユーミンばかりやってみた。

楽しかった。

ダヤンの寝顔が凄いブサイクだったので撮ってみた
目が少し開いてるけど寝てるんです(^^;めちゃコワイです(>人<;)

{7FBAEAE3-0F26-415F-B020-51F7F9B38392}
いっちゃってます笑↑
{4D251E54-25A2-4D07-ABB2-246E63C538AE}
コワイ↑(^^;
{5D5BCA09-825C-4712-B264-BF0B6FB2E9DF}
起きたらかわゆし(o^^o)

さて寝よ
お休みなさい