久しぶりの書き込み
目標としてた念願のサライさんでのワンマンライブを終わり

今は音楽音楽にガッツかなくなり

ゆらゆらと
したい事をしてます

そして今は一人旅を楽しんでます

ロゴスにハマってから
お気に入りのロゴスで旅を快適に🎶
楽しんでます

最近はウクレレ練習してるので
ウクレレだけ持っていき
海辺で練習したり?笑

ありがたい事に6月に音楽オファーいただきまして

初のウクレレでやろうかなと
ウクレレ練習のんびりゆるく頑張ってます

誰かと行く旅もいいけど

一人旅も好きです
一人のが色んな出逢いがあり面白いから

そしてちょっとしたスリルを味わい
日頃のストレスを解消してます
変な解消方法かな?笑

一人旅は曲が出来るんですよ
不思議です

てな事でスッカリ
ロゴサーでした。

{20FDEB02-018B-4438-944E-8205C4905A03}

{E6BE382C-8E59-4CFE-828C-2156C5D19C1B}

{C6E3B5DB-1A67-4B34-B718-D7095640FBB8}

海で拾った貝殻は部屋のインテリアにしてます

お気に入りはクジラとピアス収納
九州で拾った貝殻と百均のコルクボードで作りました。

て前にもアップしたかな(^^;忘れた

久しぶりにblog書き込みしたくなり
してみました。
{EB7800D7-08F9-44CC-B0A2-8B17E85E1ABA}

ロゴサーなのにロゴスの写真ない(笑)


植物は素直です
太陽を浴びたくて仕方ないみたいです。
これ見ると植物がたまらなく可愛くて癒されて

ついついまた植物を買ってしまい
部屋が植物だらけになってしまいます。

全然音楽のblogじゃなくてごめんなさい(^^;

とりあえず6月ライブしまーす

今日は雨だね
雨大好き

雨音を聴きながら〜🎶

お休みなさい