てな事で
ダニエル人魚ちゃんも完成です
オーシャンジャスパー3持たせてみた。
これは弁天さんの意味もあり
この数です
そうオーシャンジャスパーでもう買ってくれた人は弁天さん聴いたらわかると思いますが3が色々唄の中に隠されています♪

緑の人魚は非売品です

てな事で明日発売します
限定3人魚ちゃんよろしくお願いします。

オーシャンジャスパーが入ってるので
1000縁になります
ただ一緒にオーシャンジャスパーCD買ってくれた方はダニエル人魚ちゃんは800縁になります。

御縁がある方は是非♪
人魚ちゃんお持ち帰りして下さいませ。
このオーシャンジャスパーは実際にCDジャケットの中で使った石です。
弁天さんパワー炸裂ですね
{8225E7B8-7673-4331-9334-BA34E72F4A91}


(。・ω・。)

ライブも人魚もよろしくお願いします(o^^o)