昨日はゲストの尺八奏者の竹内さんと合わせてきました。
私の曲が尺八によりさらに素敵な感じになりました。CD間に合わなかったから生ライブで実現出来そうで嬉しいです。

てな事でゲストは尺八奏者の竹内さんと二胡奏者の尚美さんに来てもらいます。
尚美さんともモルダコラボ予定です。
楽しみです^ - ^

地図をアップしてみました。
車で来られる方は駅とサライさんの間にある駐車場が裏から行けるし安いのでオススメです。

{A213898D-8B17-440F-AC80-73464A6B95BE}

電車で来られる方は松阪駅でJR側から出て下さい。

{FD439AFA-44E4-48FD-AC78-F9629FC0B1B7}

ドリンク付きになります。
このライブが終わるなりMLDA⭐︎14は冬眠します。
ゼヒ♪ラストライブ見に来て下さい。
モルダバイト買いたい方も♪ゼヒ♪

間に合えばオーシャンジャスパーダニエル人魚も販売したいのですが(^^;
練習でいっぱいいっぱいで
間に合えばお店に置きたいなと思ってます

モルダバイトダニエルとか作れたら一番最高なんですが(笑)モルダバイトが高すぎてダニエル人魚マスコットが凄い値段になる(^^;マスターカケラくれないかな?(笑)

MLDA⭐︎14はもちろんモルダバイト着けて演奏します♪

もちろんCD
ラリマー
オーシャンジャスパー
もお店に置かせてもらうので買えます
石=14(*´ー`*)
どんだけストーン好きなんだって感じですが縁があるんですよね(^^;なぜか?

ライブはモルダだけの曲じゃなく
私が今までの唄ってきた曲今回のライブは特別なんでやります

ピコラセイレーンでやってた曲
カノープスでやってた曲
asaでやってた曲
モルダ★14でやってる曲

全部唄いたいが曲が多すぎるので
これっての選び

自分の創った音を
大切な曲を
唄いたいと思います(*´ー`*)

チケットはサライさんにて買えます
電話予約も出来ます
よろしくお願いします

ライブ来て下さる皆様
寒い中
忙しい中
MLDA★14に時間をとってもらい本当にありがとうございます感謝しかないです

大切な時間全力で頑張ります(*´ー`*)


MLDA⭐︎14 asa

サライ


松阪市日野町604 サニービル2F