聴いて下さった皆様ありがとうございました
CDも沢山買って頂きありがとうございました

幸せな時間でした
{445B7AB6-3E32-4689-9BB2-1E19A181C9AB}


雨だったから
体育館の中で唄わせて頂きました

中は響くから唄ってて気持ち良かったです
時間がなくなり
一曲歌えなかったけど
楽しかった

関係者の皆様本当に良い方ばかりで
色々お世話になりました
ありがとうございました

ライブ後はイベントを楽しみました
ラーメン100円にはびっくりでした
焼き鳥が本当に美味しかった♪

noryさんにも逢えて嬉しかったです

後はワンマンライブだけになりました
11月11日頑張ります!
懐かしい曲はギターの弾き方を忘れてるから思い出すのが大変でしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

成長出来てたらいいな〜♪

おやすみなさい

{F9F79B14-8211-4C02-BD30-5FE87D3F01EB}

{C6728D34-7882-4A6D-B3C6-ACD3EA0DA42F}

{54713774-3A96-49DB-9B23-B906C5422BBF}

{2860DECC-9826-4A86-AC2F-B291C9113298}

{E921556B-1E24-4DE4-A503-4AEFB43AB7FF}

{BA24E9BE-E8A7-4069-84A2-A532BA04B687}