写真もらいました( ^ω^ )
てな事で続き書きます

今日は朝から鳥羽ターミナルへ行き
船で答志島へ
午前中海のゴミを拾いました

昼ご飯の時に唄わせて頂きました

離島で唄う事が本当に新鮮でした
荷物が大変でしたが手伝って頂き感謝でした

無事唄い終わりほっとしてます
イベント参加された方は三重の方だけじゃなく愛知や岐阜からも

小さな子供から年配の方まで
沢山の方に聴いて頂き幸せでした

CDまで宣伝だけじゃなく声かけやテーブルに値段書いて置いて下さったり
本当に色々お世話になりました
皆さん優しい方ばかりで
CDもラリマーとオーシャンジャスパー
持ってきたCD全部売れて
幸せな事に両方完売しました

本当にありがとうございました
答志島の人も本当にいい方で神社まで案内して下さり
島の人ってなんでこんなにフレンドリーであたたかいんやろって思ったよ。

鳥羽の曲創りかけだからワンマンライブ終わるなり頑張って完成させたいな(╹◡╹)

三重の唄もっと創るぞー♪

素敵な1日になりました
{3A42E5DE-6749-490C-B4D9-0C628729368F}

{E453CAF0-A0AE-47D6-B2FE-38424D225EB4}

{DDD2B1D3-F91B-4C36-A4E8-3CA924CB76E2}

{52A55B09-C348-4495-A9F3-8EEEB868117A}

{C969FF7E-85B3-4A1D-A027-5648CBE016E2}

{66B32C4D-DEFD-4EC9-A66C-1EE7609A5D7E}

{980A4B2B-43FB-4BA5-B915-84063D60D10D}

{70561CED-1D7B-403C-9041-86E3019524A9}

{67752D3A-D72D-4A2C-9DCA-332ABDE53EA8}
お弁当美味しかった(@ ̄ρ ̄@)
{C993FE3B-C816-425B-873F-B1878EE17272}
↑すでに2枚だけになりました。そして全て旅立ちました(^-^)
{8C99D4F6-8C17-4A73-9E1D-4B732789ACD8}
神島みたいな雰囲気だったな
散歩しました

答志島での出逢いに感謝して
(^-^)

最後は二見でまったり
海はいいな♪

{E3A82B05-1955-4042-81E1-82BA5CE5D64F}

晴れて良かった☀️

新しい出逢いに
感謝して

ありがとうございました


次は久居まつり
楽しんで来ます。