満員御礼のイベントライブ
凄く凄く楽しい夜になりました

本当に聴いて下さった皆様ありがとうございました

嬉しい事にラリマーもオーシャンジャスパーも沢山旅立ちました
さらに嬉しい事にオーシャンジャスパーは売り切れて足りませんでした

本当に幸せな事です
買って下さいました皆様
本当に本当にありがとうございました

そして遠くから聴きに来て下さった方
ありがとうございました

大切にしてた時計落としてしまい
沈んでたのですが

でもこれで良かったんだと思います

また新しい腕時計買うぞ
今は無理だからいつか(^^;;

過去は振り返らないで生きてこー

今日の出演者の皆様本当に太陽みたいな人ばかりで
本当に元気になりました

また新しい出逢いもあり
感謝感謝です

11月11日サライさんワンマンライブに向けて頑張るぞー

次は長野県軽井沢でライブです
2ステージ30分30分唄います

その後間に合えば三休カフェで17日ライブ予定です温泉とカフェがセットになった素敵な温泉です
カフェだけでもいいし
温泉だけでもいいし
私にはパラダイスなカフェです(笑)
あそこのチキンカレーがめちゃ好き♪

また新しいオファーの話が今日あったので
もし決まればまた報告します
まだ?ですが海関係なんで唄えたらいいな(*´ω`*)

今日のうつくしやさんは本当に素敵なお店で祖母の形見である羽織を久しぶりに着れて幸せでした

本当に聴いて下さった皆様ありがとうございました。m(__)m

{E2A23359-374A-471C-8E96-2655B5AA0AAC}

{2E7341D7-03E5-4F30-91ED-5D48B671E771}

{BE1038DF-294E-4C43-8EE8-9460D3708869}

{EFFCD4E1-CB26-45A9-92EA-980852EE9CCD}

{F6F3F90F-E863-41E3-BD35-F8F235FCF348}

{CCE50FCB-6632-4073-BFB0-2A47B683FFCC}

これ最高⇧手作りらしいです♪また飲みたい(*´ω`*)
{0DECCB4B-6504-40FF-97A7-E16833EF84A0}

これも美味しかった(๑>◡<๑)チキンがスモークチキンで美味しくて手作りのタレがまた美味しい(@ ̄ρ ̄@)

{9AD2388E-F831-46F9-8700-5ACCE7B75633}

お菓子もろた(*´ω`*)(@ ̄ρ ̄@)(笑)

{E58B34AC-4954-45DE-AAB4-910E60A7ADA2}

ライブ用のピアス着けれて幸せでした
月の零店で作ってもらいました♪
藍染と茜染

お休みなさい