今日は満月

モルダバイト窓辺に置いた

この前マスターから買ったモルダバイト
写真アップします

そしてマスターどんなけあるのー
ってな事でモルダバイトがうじゃうじゃ
箱が沢山
全てモルダバイト
初めて種類が違うモルダバイトみた!
光を当てたら色だけじゃなく中の模様も違う

光がないと本当に石ころに見える^_^;

私達も普段はこんな感じかしら?

モルダバイトの魅力はやっぱり
光で美しい

{C11DF35D-3A31-4A37-B443-A6850388836D}

{353C7930-800B-48EB-811A-2640E6035FE7}

{4BD9D6A1-BB85-4F3A-BC90-D483A1C89E49}

そして私のモルダバイト
{3B66E07A-0006-4669-B867-52866C2AD3A4}

{5EBC160A-A250-49EE-AB47-861F566BE96A}

{02674E85-C42C-47AF-8190-956592858B01}

{8D298EC3-89E7-45EE-A1D4-0914047240D2}

{F2BFF625-FB55-4847-A377-1A4F15515B99}

昨日満月だったので🌕満月の光にモルダ

ライトにより色が全然違う
白熱のがいいな

本当に光で綺麗〜癒される
私の唄もこんな風になりたいな
普段は地味で目立たないが唄うと誰かを魅了出来る人になりたい

モルダバイト
マスターに色んなモルダ見せてもらった

{F3785E14-7967-4071-A938-4249CAE2E13F}

{0A4A094F-FDF9-4A5C-9F58-20E3465DD996}

{6A3C14D4-71AD-4DBC-82D9-D0762AAE65B8}

{E90C8868-50BE-45DD-A179-6C82AAADE562}

{5E5FEB8F-FF10-4854-AA76-B6E92AE6D96E}

箱の中は全部モルダバイト(笑)
こんなにもってる人いないんじゃ^_^;

原石欲しかったから
マスターに感謝


私は加工して綺麗にしてるモルダバイトより
そのままのモルダバイトが好きです

ネットでモルダバイト見てても加工したのばかりで残念

買えて良かった(^-^)マスターありがとう
そしてワンマンライブ頑張ります♪

ワンマンライブ終わるなり創りかけの曲を完成させたいな。

私の創った曲がまた誰かの心に届くといいな♪

皆様もモルダバイトいかが?
いやはやモルダ14はいかが?(笑)

お休みなさい
{E6DA3636-24DC-4263-9A48-D820DC2AEFEE}
私の前からあるモルダちゃんも月に♪
本当に昨日は綺麗な月だった
見とれてしまいました。
{EB1C6754-8408-42D0-AA02-30C7175EC7FC}